むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぅちんのお風呂とカアチャンのひとりごと。

湯船につかるのが大好きなむぅちんに
新しくバスタブ買ってあげた。

どう?
洗濯かご(笑)

ジャストサイズ。
以前使ってたベビーバスより、グー


むぅちんお湯につかって、うっとりうとうと
うっとり
こくん こくん しています(笑)

かわいい たまらんのぅ
湯船だいすきなむぅちんです






カアチャンは。
先日の着床障害・不育検査の結果を聞きにいってきました。
一応、なキモチで受けた検査。きっと何もなかろうと思っていたけど
検査項目、いくつかひっかかってた。
ついでにバセドウ病も再発してるぽい(汗)

妊娠、妊娠の継続が難しい体質みたい・・・

もうやだ、お手上げー私のからだったら破天荒すぎるよ(笑)

もう治療治療て疲れたー
帰りはそのまま梅田へダッシュ
百貨店はしごして秋服買いあさりーで、意外とすっきり♪♪

頑張ったわたしたちなので
きっとこれからもっともっとハッピーなことが待ってるに違いない!よね~
もう自然にまかせて、ゆらりゆらり生きていこうと思います(笑)

旦那はんに赤ちゃん抱っこさせてあげたかったな
むぅちんと赤ちゃんのチュッチュ姿見たかったな

まぁ先の事はわからないってことで・・・ゆらーりと。

てへ。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

