むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おなかくだした。

朝の5時、ふと目が覚めると
ベッドの上でむぅちん、
もじもじしてた。

もじもじ。
もじもじ・・・ もじもじ・・・。



むぅちん、どうしたの?



おなかいたいの。
『おなかゴロゴロする おなか、こわしたみたい。
おうちのおトイレじゃ、落ち着いてなかなか出来そうにない。』


というので、
お外にお散歩に連れ出してあげました。
まだお外は真っ暗です。
いそいそ。
いそいそ いそいそ

無事を済ませ、ほっと一安心。
確かに、緩~いウンチャンでした。
お腹痛かったね、むぅちん





おうちへ戻ってからは・・・
トイレ確保。
一応、トイレの確認。


そしてすぐにトイレへ移動できる場所で、待機。 
・・・・・。
室内ではしたくないけど・・・そうもいってられない状況らしい(汗)


おトイレ確保。
腹下しの時の恒例の行事です。
おトイレ、間に合わなかったら、困るもんねぇ。 
恒例 その①
恒例 その②

「ヤバイ!」と思ったらすぐトイレへダッシュ。
お腹の弱いカアチャンには、そのキモチわかるよむぅちん!!




その後2度ほど少量の軟便をして、それからはおさまっている模様。
病院に行こうか迷うとこだけど、元気はあるし、もう少し様子見てみます。

季節の変わり目で体調崩しちゃったかなぁ・・・心配
早く治りますように・・・。







関係ない話しだけど・・・
(恒例①、②の)昔のむぅちんの目元、右だけアイラインなくてピンクだったんだけど、
少しずつ少しずつ年数かけて黒くなっていって・・・今は真っ黒に変化しちゃいました。
毛色は多少変化するって知っていたけど、目元の色素も変化するんだねぇ。それもシニア期になって黒々と
ピンクの目元もチャームポイントでかわいいけど、今の黒いお目目も若々しくなってとってもかわいいデス(親ばかー
スポンサーサイト

| 日常 | 14:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

