むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むーちゃん待ち中。

先日ですが、ようやく新しい体重計買いました。
これでやっとむーちゃんの体重も正確に量れるようになりました。
と、同時に自分の体重も正確に量れるようになりました(汗)
ついでに、、と、体脂肪や体年齢など量れるタイプのを買ったんですが・・・
恐ろしい数値が表示されました


私、デブかもしれん・・・
そういえば最近、二の腕の様子がおかしいカモ(タプタプ)
やだ・・・もうすぐ薄着の季節なのに・・・
夏が怖いです。
11111.jpg

『僕は、6.2kgでした!さぁ、母ちゃんの体重も皆さんに報告して!』
・・・無理・・・(号泣)



話しは変わりますが
今、むーちゃんトリミング中です。
暴れてはいないだろうか?トリマーさんを困らせてはいないだろうか?
はたまた、むーちゃん寂しがってやしないだろうか?
アレコレ考えて、気が気じゃありません
たった数時間、側にいないだけなのに心配やら寂しいやらで、心穏やかでいられませんっっ
ソワソワ・・・
逆にむーちゃんも一人でお留守番の時、こういう気持ちなのかなぁ。
お迎えの電話が待ち遠しいっっ><



写真は、体重計含め、お買い物に行った時のもの。
31a.jpg  30b.jpg

ペット専用カート内で『誰かヨシヨシしてくれる人いないかな~』と待つむーちゃんの図。
もっとワンコと入れるお店増えたらいいのにね。
そうしたら、もっともっと一緒に行動出来るのにね。

スポンサーサイト

| 日常 | 13:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンさんへ☆

ショックで言葉が見つかりません。
アンさん、辛いですよね。
今はまだ無理だと思いますが、アンティくんの為にも、少しずつ元気になってください。
日記で過去のアンティ君、読み返してました。
アンティ君幸せそう。
アンさんと一緒にいれて、きっと幸せだったと思います。
アンティくんのご冥福をお祈りします。

| ここ→アンさんへ☆ | 2006/06/08 16:03 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ☆

うちの子は終始キョロキョロ落ち着きなかったです(笑)
見るもの全てが目新しい!
て、感じでした。
ラブちゃん、吠えますか?
すごく大人しそうに見えます~。
もっとワンコOKのお店、増えてくれると嬉しいですよね。

| ここ→bibiさんへ☆ | 2006/06/08 16:00 | URL | ≫ EDIT

我が家も体脂肪付で毎日スキャンと思ったんですが、
今は体重のみです。
痩せたい季節になりましたねぇ。

| アン | 2006/06/03 14:50 | URL |

最近は増えつつあるようですけど、、、
1度ミントを連れてホームセンターに行ったのですが、
思った以上におとなしかったです。
やはり1匹だとおとなしいのかも???
次はラブを連れて行きたいけど、、、
きっと吠えて困ると思うなぁ~

| bibi | 2006/06/03 01:09 | URL |

兄さんへ☆

夏フェス。
毎年ホント、素晴らしいメンバーよねe-420ミスチルも、、、来そう~><
うらやましい限りです!もちろん、兄は参加!だよね~!?
そのメンバーそっくりそのまま大阪も来ないかな?(^m^)
真っ黒に日焼けしてもいいから、そのメンバーの野外に行きたいものですっ。
タミオさんは・・・ギター1本で来るって事?なのかな。ぎゃぁー!(興奮 笑)
またレポお願いしまっす♪
果物のカッパに爆笑しちゃいました(笑)
何の事かと思ったら。
イチゴのカッパだね(笑)
夏フェスももちろんだけど、、兄はサッカーも楽しみなんじゃないかな(^m^)と。

| ここ→兄さんへ☆ | 2006/06/02 23:41 | URL | ≫ EDIT

来週は神戸でひとり股旅。

むうさん、カゴに乗っちゃって。相変わらず可愛いっすね。
誘拐などされぬよう、母ちゃんしっかり守ってやって下さい。
ちなみに、しっかり二の腕も鍛えましょう。(も一匹飼うとか)
前のコメントのチャットモンチー。
そういや、今度地元で開催する夏フェスにやって来るバンドの中に
その名前ありました。肝心の歌の方はまだ聞いた事が無いけど。
おむすびママが熱いなら、まーまーいい歌なんだろね(^m^)
要チェックしときます。
ちなみにその夏フェス。
他にも、ウルフルズ/スピッツ/COCCO・・・。and more
そして毎年やって来るあの御方も、今年はひとり股旅で登場のようです。
近所の公園にこんな素晴らしい歌うたい達がやって来るなんて...涙。
まだ未発表のバンドもあるから、もしかしてミスチルとか林檎とか。
と、期待を膨らませ中の今日この頃です。
と、そんなこんなで、6月になりました。
ふと、カレンダーをめくってみると。
果物のカッパを着ているくせに、何故だか誇らしげな奴が・・・

| 兄 | 2006/06/02 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/41-a6e21e12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT