むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹治ったよ。

大阪城公園でお散歩
お散歩ー♪

すたたたたー
るるるる~ん♪

るるるるる~ん
るるるるーん♪

ご機嫌むぅちん。
ご機嫌さん。

あの日以降、下痢ナシ。
お腹治って、絶好調のむぅちんです。
ほっ





余談ですが
カアチャンは。

クビレディ買ってもらいました(笑)

骨盤キュッと
そしてクビレがほしい


ひゃっほー♪
ひゃっほー
クビレディ実践中のカアチャン、の図。(いらないね ゴメンナサイ 笑)


旦那はんいわく
『レッグマジックの次はコレ・・・?』
『よく次から次へとこういうの見つけてくるね。効果あるの?』って

買えば痩せると思ってしまう乙女心

部屋でグイングインやってます。楽しい(^m^)
今日も賑やかなむぅ家です

スポンサーサイト

| 日常 | 17:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

