むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェへ。

近所にできたカフェ。はじめて来てみました。
カフェに来たよ☆
小さいお店だけど、かわいらしいインテリアで 色々な雑誌も置いてあるし、居心地いい。 ほっこり。


お店のワンコちゃん。
机の下から・・・
机の下から、コンニチワしにきてくれました


母さんのウマウマ到着。
かあさんの、うまうま~♪
お店のワンコちゃんに狙われまくり・・・・・
奪われまいと必死になるわたし 


むぅちんのお尻も狙われまくり。
くんくん。。
ヤレヤレ顔のむぅちん。


くんくん。。。
股間に顔が・・・
えらく気に入られたねむうちん。


ひぃっ
あら☆
何度も何度も腰を振られた・・・
ウンともスンともいわないむぅちん


。。。。。
困り顔のむぅちんと
何故かわたしたちの席でホッコリくつろぐ看板犬(笑)



このあとトイプーちゃん、飼い主(店員)さんに捕獲されハウスの中に入れられてました・・・

いると騒がしいけど、いなくなるとちょと寂しいわたしと、むぅちん。
むぅちんも「あれ・・・いなくなった」と探してました。

ちょっと疲れたけど、楽しい(笑)
またむぅちんと行こうと思います。元気のある日に・・・

スポンサーサイト

| お出かけ | 00:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

