むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都へ。

先日、むぅちんにちょっぴりお時間頂いて、母と京都へ紅葉見にいってきましたー。

嵐山~天竜寺 宝厳院 常寂光寺 
南禅寺 あと永観堂の夜の特別拝観もとっても良かった。
他にも行ったかな?てくてくてくてく良く歩きました。
せっかくの紅葉、うっかりデジカメ忘れて携帯カメラのみだけど
せっかくだからup

2013-11-25-14-33-06_deco.jpg

2013-11-25-14-27-16_deco.jpg

永観堂、池面に映る紅葉に感動。
2013-11-25-14-30-32_deco.jpg
(画像にはないけど)『みかえり阿弥陀』様の姿も見ることができて、これまた感動。

2013-11-25-14-31-11_deco.jpg
もみじ、とーっても綺麗のに、スマホじゃ夜の撮影はボケボケ

紅葉もとっても良かったけど
せっかくの京都。オイシオイシも楽しまなくちゃなので、
お抹茶いただいたりー
2013-11-25-14-34-29_deco.jpg

抹茶パフェいただいたりー
2013-11-25-14-32-11_deco.jpg

お茶ソバいただいたりー
2013-11-25-15-33-27_deco.jpg

京都っぽい和食いただいたりー
2013-11-25-14-29-45_deco.jpg 2013-11-25-14-29-13_deco.jpg
2013-11-25-15-35-06_deco.jpg DSC_1297.jpg

 

鴨川眺めながらお座敷でイタリアンいただいたりー
2013-11-25-14-28-39_deco.jpg 2013-11-25-15-35-39_deco.jpg


かわゆいカフェでお茶したりー
2013-11-25-14-25-13_deco.jpg
杏こ庵 こことっても素敵でしたん

他にも・・・もっともっと食べすぎなくらい食べました。よく食べる親子です(^m^)
目にもお腹にも満腹ーな、1日になりました

河原町から永観堂まで、寄り道しながらもみじも見ながら歩いて往復・・・
私たちにとってはいつもの事なんですが・・・夕食時お店の奥様とお話ししてたら「そんなに歩かはったんですか?」と驚かれました。。。

えー みんなはタクシー移動なのか??




お留守番組のむぅちんは
翌日、大阪城で秋の紅葉見ながら、お散歩しましたよー
003_20131125150707706.jpg
 007_20131125150708a6c.jpg
てくてく。てくてく。
むうちんもよく歩きます。1~2時間は余裕ー。11歳にしては上出来よね

足腰強い、むぅ家です


| 飼い主 | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT