むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰って来たヨ☆

トリミングから帰ってきました☆
待ちわびてました~


もう暑いので前回よりちょっと短めでなかなかの男前になりました。
んで今回のむーちゃん。
暴れるでもなく吠えるでもなく・・・
うつむいて動かない。終始ションボリさんだったようです。
終始ションボリでトリミング受けたってのは初めてのバージョンかも。
ついにションボリするほど、トリミングに嫌気がさしているんだろうか(汗)


とはいえ、お迎えに行った時にはもう既にご機嫌さん♪シッポぶんぶんでトリマーさんとお話し?してました。
トリミングさえ終わればもう楽勝~♪て感じなのかな(笑)

20060602223521.jpg  20060602223547.jpg

 「頑張ったよぉ。恒例のご褒美くださ~い♪くっださ~い♪」
 の、ご機嫌むーちゃん♪(もとい、オヤツにたかる、むーちゃん)




トリマーさんと、トリミング頑張ってくれるむーちゃんに
なんだか感謝。

スポンサーサイト

| 日常 | 23:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄さんへ☆

サインもらったなんて、スゴイっ
誰だろう、ますます気になる(^m^)
ついに開催されたね!テレビにかじりついてるのかなぁ~??
そうそう、確かにむぅ選手のおお陰でいい運動にはなってるかも!?(競歩、、いやダッシュに近い運動ですが)
1回の散歩で1時間くらい歩きたがるのよねぇ・・
小型犬とは思えない今日この頃です。
もちろん、筋肉痛です。

| ここ→兄さんへ☆ | 2006/06/10 16:06 | URL | ≫ EDIT

ダメダメなここさんへ

フットサル、やる度に筋肉痛になるんですけど。
ここさんは毎日むう選手と運動してるじゃないっすか?!
むう選手のアグレッシブルな鋭いダッシュ攻撃のお陰で、
二の腕もムキムキに?!てか、ここさんも実は筋肉痛?
んで兄の大好きな選手ですが、
「誰それ?」とか言われたら
ここさんのこと蹴っ飛ばしに行きたくなるので、
名は控えさせていただきます。
ちなみにミーハーな兄は、
この間ユニフォームにサインを書いてもらいました。
今度、むう選手にも何か書いてもらおうかな(^m^)

| 兄 | 2006/06/09 00:55 | URL |

かずぴさんへ☆

えっっっ!!!
うららちゃん、5キロ??軽い~!かわいい~!><
うちのこ、大きいでしょ~。微妙に胴とか長いし、、
こないだ買った服なんて、ダックスサイズですよ(~~;)
胴、ピッタリでしたが・・(汗)
モモちゃん同様、むーちゃんもよく笑います。
ご近所さんに「いっつも笑って何がそんな楽しいのぉ?」と、からかわれている、むーちゃんです。

| ここ→かずぴさんへ☆ | 2006/06/08 16:55 | URL | ≫ EDIT

むーちゃんの笑顔

ここちゃんこんちわ♪右側のむーちゃんはぷりちぃだし、左側のむーちんの笑顔はイイね~(^0^)むーちゃんちゃんと笑うね、うららはあんまり笑わないかな、もものが笑うぅ。
むぅちん6kg以上もあったんだ?写真だとそんなに見えない~
うららも今回フィラリアで計ったら、5kgぴったしくらいになっちゃって、フィラリア高くなっちゃうでしょぅ?だからがんばってダイエット中なの(^^ゞえへへ

| かずぴ | 2006/06/08 16:45 | URL |

ゆりさんへ☆

ゆりさんもなんですねー!!
私もソワソワ派です。
ゆりさん同様、窓ガラスになってるお店だと
もう窓のフチから覗きまくり、張り付いてます(汗)
ストーカーもしくは危ない人になってるかも。
今のところはガラス張りじゃないので、残念><
うんうん!夜中突然吠えるのも怖いっ!
ワンコは耳がいいから、きっとたまたま
何か聞こえてきただけ、、と自分に言い聞かせてますが・・
心中穏やかではいられないよね><

| ここ→ゆりさんへ☆ | 2006/06/08 16:33 | URL | ≫ EDIT

きなこさんへ☆

そうですよねぇ
梅雨は雨で、毛が大変な事なるし
夏は毛で暑いだろうし、、
ワンコにとってはやっかいな季節ですよねぇ。
フランちゃん黒色なので、やっぱり熱吸収しちゃうのかな。
暑くてかわいそうですよね><
はい、待ち伏せ歓迎です(^m^)
さらにフランちゃん同伴だと喜びます、わたしが・・(笑)

| ここ→きなこさんへ☆ | 2006/06/08 16:27 | URL | ≫ EDIT

ししさんへ☆

毛が伸びるむーちゃん、嫌いなわけじゃないよー!(むしろ好き)
と、ちゃんと説明しておきましたぁ。
これで次回はしょぼんとしないかな。
はっっ
でもいつもみたいに暴れるよりマシなのか?
どっちなんだろう・・・
次回の様子が楽しみですっ

| ここ→ししさんへ☆ | 2006/06/08 16:21 | URL | ≫ EDIT

Michiyoさんへ☆

幸太郎くんのお顔のカット、私は好きなんですがe-266
私もそうです、雑誌持参です。
結構口うるさい客かも・・・(汗)
でもトリマーさんによってカットって全然違いますよね。
全てはトリマーさんのセンス?腕?にかかっているんだろうかぁ?
自分で出来たらどんなにいいか、、
と思いますよねぇ。(到底無理ですが 笑)

| ここ→Michiyoさんへ☆ | 2006/06/08 16:18 | URL | ≫ EDIT

RIKUさんへ☆

やっぱり女の子のイメージですか?
近所で会うお散歩仲間さんにも、
何度も♂ですよ~と言ってるものの
毎回「女の子よねぇ」と言われてしまうんです
きっと私が女の子の格好ばかりさせるから(笑)
私のせいで、すっかりオカマ犬です。

| ここ→RIKUさんへ☆ | 2006/06/08 16:14 | URL | ≫ EDIT

兄さんへ☆

フットサル楽しかったですか~?
なんだか健康的!
私はここしならく運動とは無縁です。
だから太るのか!?
むむむ。兄の好きな選手とは誰だろう?
きっと無知な私なぞにはわからない選手よね(汗)
とはいえ、明日がワールドカップ開催
という事くらいは知ってます!(あれ?違った?汗)
でも知識はそのくらい・・・かな(汗)
ダメダメな私です。

| ここ→兄さんへ☆ | 2006/06/08 16:11 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ☆

大人しくないですよ><
いつも大暴れでトリマーさん泣かせです。
今回はエリザベスカラーをつけられたそうで、
そのせいか、しょぼぼん・・だったそうです(汗)
いつか慣れてくれればいいんですが・・
まだまだ慣れるまで時間がかかりそうです~

| ここ→bibiさんへ☆ | 2006/06/08 16:07 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~☆☆☆

むぅちん、おっとこ前になってオカエリンコ(*´∀`*)☆
ほんま真っ白でフワフワになったね~!!
触りたいワ・・・(ノ∇≦*)きゃはっ♪
ほっぺのところが相変わらずプクっとしてて、むぅちゃんって感じ☆
トリミング中のここちゃんの気持ち、よぉ~くわかるなあ。私も気が気でないの。ついつい最中にまた見に行っちゃったりして、トリマーさんからすればいい迷惑かもっ(-_-;)
うちは丸見えのところでしてくれるんで、外からでもよ~くトリミング風景が見れるんですヨ。当然向こうからも見えるから、モモがあたしが見えたら「お姉ちゃんだっ!あっち行きたい!」てトリマーさんの肩に手を乗せて抱っこポーズするからあんまり行っちゃダメなんだけどね(苦笑)ついつい・・・。
↓の深夜4時に急に遊びだすむぅちゃん・・・。
何気に怖いんですが・・・(;´▽`A``
突然壁に向かってワンワン吠えたりする時もなんだか怖くない?いったい誰に向かって吠えてるの~???って・・・(笑)
でも、お風邪なおってよかったね!!

| ゆり | 2006/06/05 15:43 | URL | ≫ EDIT

あらん。またきれいになっちゃって~。
ふわふわのぬいぐみさんだねッ♪
でもこれから、毛皮を着たわんこにとっては
つらい季節ですもんね~。
フランなんて、真っ黒だから余計に暑そうで・・。
毎年かわいそうになっちゃいますよ。
あ~、むぅくんの笑顔がたまらん。
かわいいよ~♪♪♪
うつぼ公園で待ち伏せしちゃおうかな(笑)

| きなこ | 2006/06/05 11:04 | URL |

かわゆい笑顔だぁぁ
おおっ何で終始しょんぼりだったんだろう
毎回毎回どうして毛が伸びるんだろうとか
ここちゃんは毛が伸びるボクがキライなんだろうか???とか
どんどん鬱になってしまわれたのでしょうか???

やっぱり見てない間って心配だよねぇ

| しし | 2006/06/03 19:03 | URL |

ハンサム!

キャァ~むぅ様~e-420
とっても素敵!可愛い~e-266
トリミング後すぐでもこんなに可愛いなんて
やっぱり元が良いのね~(*^.^*)

幸太郎は来週の予定です、暖かくなったので少し短めですね!

ここさんはトリミングのときトリマーさんに
何て言ってやってもらうのかしら?!
うちは写真を持っていって「こんな風にして下さい」
ってお願いするんですけど満足した事がありません┐('~`;)┌
やっぱ元が悪いのか...(笑)

| Michiyo | 2006/06/03 17:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。ここさん。

そぉ~なんだよねっ。
むぅーちゃん男の子だから
おっとこ前なんだよね・・・
RIKUの中では
むぅーちゃん可愛すぎるから
いっつも女の子みたいな
感じがしちゃって・・・汗

それにしても
むぅーちゃんの笑顔癒されますv-238

| RIKU | 2006/06/03 12:14 | URL |

おかえり

本当だ。今回はなかなか男前のような気がする。
ちゃんと雄犬に見えるしね。服さえ着ていなければ・・・?
髪(毛)ボサボサくりんくりんのむうさんも魅力的なんだけど、
やっぱ、切りたてホヤホヤのむうさんに触ってみたいっすね。
背中なんて滑りそうだし。親友のノミ君もおらんそうだし。
前のコメントでサッカーの話題を出してくれたようですが。
今回のワールドカップ。実はあんまり楽しみにしてないんすよ。
大きな声で言えないけど(サポーターの方達に怒られそうなので)
日本以外の国を応援してる、ような気がしてる。
何だかね、どのチームやら国やらがどうって訳じゃなくて、
ただ、自分の好きな選手を応援しているだけなのかも・・・。
時間が経てばまた気も変わるだろうけど。
(めっちゃ日本を応援しているかも知れないし!)
今は自分でもようわからんような状態です。
と書いても、ここさんには何のこっちゃ、伝わらないだろうけど。
今日は、朝からフットサルへと出掛けてきます。
むう選手もボール好きなようなので、一度一緒に(^m^)

| 兄 | 2006/06/03 08:25 | URL |

スッキリ可愛くなったね

暑くなったからスッキリして涼しそうですね。
トリミングおとなしくていいですね。
うちの子はどうなのか見たいものです。
きっとミントは大暴れだと思うのですけど。。

| bibi | 2006/06/03 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/42-2d2fe624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT