むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング行ってきました♪

むぅちんトリミングデー
カットの合間に、母さんはランチ。
2013-12-01-12-06-20_deco.jpg
心斎橋のiL CHIANTI ここのドレッシングが美味しすぎるーー

2013-12-01-12-09-14_deco.jpg
日替わりランチは、ローストビーフのポルチーニクリームソース・・・みたいなやつ。
クリームソース大好き だけど、ローストビーフには普通のソースのほうが・・・



「むーちゃんトリミング終わりましたぁ」の連絡を頂いたので、ダッシュでお迎えへ


お迎えに行くとトリマーさん、
「むーちゃん、今日はオナラたくさんしてたよ(笑)」って。
DSC_1354.jpg
ご迷惑おかけしました
まさかトリマーさんのお顔の前でしてないよね・・・ハラハラ。


帰り道、公園でお散歩したらどっさりでてました
うんPたまってたんだね~


公園を1週したらむーちんベンチを見つけて
DSC_1364.jpg
『かあさん!!』

DSC_1365.jpg
『休憩していきましょう』




最近、ベンチに座る=オヤツ食べられる の方式ができてるむーちゃん。
ベンチ見つけるたびに休憩の催促です

寒いからベンチでオヤツタイムどころじゃないんだけど、このしぐさがかわいくて
ついついお誘いにのってしまう、かあさんです。


| 日常 | 15:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT