むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達親子が来てくれたよ☆

もう先月の話ですが
小学生の頃からの親友が、大阪までチビちゃん連れて1泊であそびに来てくれました

当日は神戸で待ち合わせてへGO
 
歩道にやらやらのキャラクターが並んでてかわいい

 
「いらっしゃいませー」とおみせやさんごっこに延々と付き合わされた(笑)

 
これかわいい


平日なのに結構な人でした。
「ここちゃーん。抱っこ!抱っこ!」で、わたしの体、数時間でボロボロ(笑)
でもかわいいから・・・「よぅし抱っこしちゃる!」と張り切るワタシ
24時間、365日・・・母親って本当にスゴイなと尊敬デス。


帰宅してからは・・・
 
『むーちゃん、あそぼ。』


 
『むーちゃん、すきすき


完全無視を貫く、むぅちんデス。
愛想ない・・・



このあとチビちゃんはソファの上で
翌週にあるお遊戯会のお歌と振り付けを披露
ひとしきり大暴れしたあと、あっさり寝ました(笑)疲れてたんだね~
小さいこってみてるだけでおもしろいねぇ。


翌日は、朝早くから動物園。
 
ライオンさん
ここでもチビちゃんおおはしゃぎ。
動物園くるの何十年ぶりだろー。意外と楽しめました。


このあとは心斎橋で軽くお買い物へ出かけて今度はママのお買い物タイム。
そして新大阪へ。たくさんのお土産を背負って
無事、新幹線に乗って帰っていきました。


一人で3歳児連れて遠方からはるばる。たくましいよね~


遊びにきてくれて嬉しかった。友達親子、ありがとー
お相手してくれたむーちゃんも、送り迎えしてくれた旦那はんもありがとう


そして友達が帰った日は、ちょうど私たちの結婚記念日だったようで・・・
帰ると旦那はんから
『ハイ』と・・・
DSC_1200_20131206131110128.jpg
お花のプレゼント

ありがとう!!
すっかりわすれてたー

「最初に持って帰ったお花はすごく地味やった・・・家に帰ってまじまじ見てるとなんだか盆栽みたいな出来上がりだったから、またお店に持っていってやりなしてもらった」だそうデス。


盆栽ぽいアレンジメントて・・・
どんなんやったんか、むちゃ気になるし(^m^)

スポンサーサイト

| 飼い主 | 13:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT