むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康♪

病院へ行ってきました。
DSC_1369.jpg
先日受けた健康診断の採血で異常値を示していたものがあったので、今日は再検査デス。


DSC_1379.jpg
『採血失敗されて、センセに3回も針刺された

3回も刺されたけど むぅちん我慢強く、頑張りました☆


結果は、高値だった肝臓の数値は正常範囲内に戻っていましたー。
高かったのは一時的なものだろうとの事。安心しました。


DSC_1382.jpg
むぅちん、採血お疲れ様

次は春に検診予定デス。


11歳。白内障の症状が少しずつ出てきて、お目目も白くなりつつあるけども、
体は全然元気!元気!
まだまだ若いモンには負けないよぉ


スポンサーサイト

| 日常 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

