むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むぅ家のお正月☆

今年は、近所の神社で初詣
初詣☆
周りの大切な人たちが。むぅちんが。今年も元気で幸せに暮らせますように


おみくじひいたら
今年は・・・
末吉デシタ。
私らしい感じがしました
毎年毎年、「今年こそっ!」て勢いよくおみくじひいてるんやけど
いまだに大吉に出会えない~


2日は海遊館に
おさかなさーん

らっこさん
超かわいい

じんべいざめさん
ジンベイザメさん。優雅に泳いでた

サメさん
仲良く休憩中なのカナー

こっち見てる見てる~
こっち見てる見てるーカワユー

ペンギンさん
ジロジロ ジロジロ。
かわいくて楽しくて。出口まで4時間くらい掛かっちゃいました。満喫~満喫~

楽しいお正月になりました(行ったの2日だけどー)








今年の我が家のカレンダー
今年のカレンダー☆
むぅちんカレンダー。
今年もオレンジパウさんに作ってもらいました


今年もいい1年になりそうです









追記

ブログを読んだお友達から素敵メェルがー

『とある神社のおみくじでは
末吉は、大吉や中吉の下と思っている人がいますが、末吉は、他の吉とは少し意味合いが違うんだとさ
末吉の末は、末広がりとか、未来という意味を持ち、あとから良くなるようです。
お互いに、おいしいことはあとから?ということで』だって☆


なんだかハッピーなコトバ!と思ったので記録がてら追記でup
(本人の許可済みで☆)

末吉が急に輝いて見え始めたよ 笑
スポンサーサイト

| 日常 | 16:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

