むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首のヘルニア?

お昼ごはんを食べて、二人でもっふりくつろいでいたら
突然むぅちんが『かぁさん。俺、首イタイ・・・・・』と。

前回と同じ症状デス。
切なそうに ブーブーお鼻鳴らしてました

前回お守り代わりに頂いていた『むぅちん首が痛いとき用』の薬を飲ませて様子見ていたけど、なかなか効かない。
それどころか痛みが増してきている感じ・・・
痛みのせいか時々震えたりもしてて心配なので、病院へ診察に行ってきました。
DSC_1693.jpg
伏し目がちのむぅちん。
痛いんだね・・・



やはり首のヘルニアからくる痛みだろうとのこと。
ひとまず痛み止めの内服薬を1週間分頂いて帰ってきました。

痛む回数が増えてきたら
今後、手術も考慮していったほうがよいかも、との事。






帰宅後、もっふりおくつろぎのむぅちん。
DSC_1682.jpg
首の痛みはだいぶ治まったみたいだけど、違和感はまだあるみたい。
少しでも楽にネンネできるように、アゴ枕設置です。

下を向くのを嫌がるから
むぅちんの行くところ行くところ着いていき、せっせとアゴ枕を設置するわたし
DSC_1690.jpg


どうですか、むぅちん。
DSC_1691.jpg
『絶妙な角度です、かぁさん』


DSC_1697.jpg
今はだいぶ落ち着いてきたようで、姿勢がちょっとずつ楽になってきました

ほっ。






痛そうにしてるのを見るのは辛い。
自分が代われたらいいのに・・・


むぅちんが早くよくなりますように



スポンサーサイト

| 日常 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

