むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

枕。

今朝、枕のポジションがなんかいつもとチガウ感じがして目が覚めて
寝ぼけながら枕のポジションを直してみるけど、いまいち頭にフィットしないー
なんだか暖かいしー、と思って見てみたら

むぅちんが枕になってました。

どうやら、むぅちんの背中に頭のっけて寝ていた模様・・・
慌てて飛び起きてむぅちん大丈夫??て確認したけど
むぅちん寝ぼけてて「ナニカ?」て反応デシタ。


愛犬を枕にする私もどうかと思うけど
枕にされても寝続けていたむぅちんも、どうなのかと・・・

重くなかったんかな痛くなかったんかな

むぅちん何事もなかったかのように、再び寝ました。
強靭な背中。素敵。


気にしない~♪
『枕にされても、気にしな~い♪』な、むぅちんの図。

ちなみに、むぅちんは丸めたバスタオルがお気に入り。


スポンサーサイト

| 日常 | 16:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT