むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春がきたね☆

更新サボリすぎましたー   


生存確認の拍手コメくださった方ご心配ありがとうございます


おうちの用事してたり、月末には風邪で寝込んだりとグズグズしてたら
いつの間にか春が来てました。
お外、桜満開ー  




これはお散歩コースにある桜。
夜桜もキレイー♪
夜桜もキレイです♪
ちなみにむぅちんは花より女子。
道の反対側にいる美人ワンコさんに夢中。「俺に気付いて・・・」光線送ってるところです


スポンサーサイト

| 日常 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆パオママさん
お久しぶりですー。といいつつも、パオちゃんブログ、しっかりチェックしてましたー(^m^)
パオちゃんお顔にお花がささってますがー(笑)おおらかなパオちゃんは「そんなの気にしなーい♪」って感じでしょうか?
むぅちん、看病してくれました。というより側でずっとむぅちん大人しく寝てましたぁ。風邪ひいている時は雰囲気でわかるんでしょうかね。

| ここ | 2014/04/04 22:32 | URL | ≫ EDIT

☆サクラママさん
グズグズしてたら、4月になってました~><
ブログのサクラちゃん!モーモーさんをギューッしててかわいすぎますー。
むぅちんは大人しい美人さんがタイプなので、きっとサクラちゃんに会ったら一目ぼれしちゃうかもですー(^m^)
お花見、この週末行きたいのですが、お天気微妙ですよね~><



| ここ | 2014/04/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

春ですね♪

こんばんは~お久しぶりですね!

色々忙しかったりとあったようですね。
むぅちん、看病してくれたかな~(#^.^#)

女子に夢中~
むぅちんにも春が来たかな(〃∇〃)

| パオママ | 2014/04/03 19:56 | URL | ≫ EDIT

長く更新されてなかったので気になってました(^o^;)

元気なむぅちゃんと、ここさんに会えないと寂しいですよ~

昼間の桜も良いですけど(^-^)b ライトに照らされた桜ってまた雰囲気変わってなんだか良いですよね~♪

あら、むぅたんは美少女ワンコが好みなん!?むぅたん サクじゃ あかんかなぁ(^.^) サクより

| サクラ☆ママ | 2014/04/03 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/438-9ea0a1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

