むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の装い。

梅雨入りしましたね~
とはいえ、今日は晴れのち曇り。雨は降ってませんが・・
逆に涼しくて心地いい風邪が吹いてます。


先日の話しですが
むーちゃんお洋服買いました。

夏は裸ン坊主義の我が家なのですが
やっぱりお店によっては、「入店の際には洋服着用でお願いします」ってところもあるので・・・(毛が飛び散るの防止の為かな)
久々にお洋服買いましたぁ。


10.jpg  10a.jpg
    おにゃのこアイテム!               こっちは男の子ぽい? 
  
  

  100a.jpg        10c.jpg
   ホルターネック夏のお嬢さん風っ         むぅさまも喜んでおられる(たぶん)




またおにゃのこ風です。
近所の人から『いつも女の子みたいな装いねぇ・・・』って苦笑されはじめてるけど・・・
いいの・・・かわいいから。

| 日常 | 16:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bibiさんへ☆

本当は去勢もしていない、
完全な♂なんですけどね(^m^)あはっ
服は飼い主の好み一色になっちゃいます。
むーちゃんはどう思ってるかなぁ?
3ワンちゃん達もいつもかわいい服、着てますよね~
やっぱり天然のおにゃのこには、
女の子度、勝てません~!(笑)

| ここ→bibiさんへ☆ | 2006/06/15 02:53 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃん、可愛い~

女の子って言ってもいいくらい、、、
可愛い~~
うちのラブより女の子っぽいかも。。。

夏用のお洋服欲しいですよねぇ~
そろそろ買ってあげたいです。。。

| bibi | 2006/06/14 23:53 | URL |

きなこさんへ☆

ついついラブリー路線です。
なんせ私なんかにゃ着られない洋服なので(着たら犯罪かもねぇ)、
ついついむぅちゃんに、着せちゃいます。
フランちゃんはヌード派ですか?
ヌードでも充分かわいいから、問題ナシです。
はっっ ふと例のレインコート思い出しちゃいました。
あれ、何気に欲しくて、日々ネットで探している始末です。

| ここ→きなこさんへ☆ | 2006/06/14 02:51 | URL | ≫ EDIT

兄さんへ☆

むぅさま喜んでるでしょ~
でも内心「服イラネ!」とか思ってるかも!?
ちなみに私もお揃いで、夏のお嬢さ風・・・
と、いきたい所ですが、
人様の視力に悪影響を及ぼしたくはないので、遠慮しました。

サッカー日本まけちゃったね><
すっかり、にわかファンです・・・。

| ここ→兄さんへ☆ | 2006/06/14 02:44 | URL | ≫ EDIT

ししさんへ☆

ほぉぉ
女の子の色とかの観念は日本人だけなんだ!?
近所の人から失笑されようと
私はおにゃのこファッションを崇拝します!!
(そんな意思を固めるほどの問題じゃないか 笑)
そなの、ワンコ可カフェでたまに見かけるの。<服着用
ワン飼いじゃない人もいるから、マナーなんだろうね(*^。^*)

言われて気づいたけど・・・確かに水玉に弱いかも~e-266

| ここ→ししさんへ☆ | 2006/06/14 02:38 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ☆

3ワンちゃん達もいつもかわいい洋服、着てますよねe-266
多頭飼いだと、お揃いとか出来るし、
それもまた楽しそうですね。

夏用ってキャミが多くてかわいいんですよね~
そんなたくさんいらないのに、
つい買っちゃいそうになるです・・

| ここ→bibiさんへ☆ | 2006/06/14 02:31 | URL | ≫ EDIT

かわいいなぁ。。
むぅくんは、何を着ても似合いますよッ。
お嬢さん風、いいじゃないですか~。
かわいかったら、男用でも女用でもいーの。
あ~、でもフランももっと、服が似合うようにならないかしら・・。

| きなこ | 2006/06/11 23:38 | URL |

むう家のおねえさまがた

またしてもプリティな洋服を購入されたようですな。
今回のは、むう様がお選びになられたのかな?
本当、喜んでおられるようだし。
これならお出かけ時にテンションも上がりますな(^m^)
おむすび姫はいつも、スッピンでもカワイイっす!
んでママも、夏のお嬢さん風っ?

| 兄 | 2006/06/11 09:27 | URL |

おにゃのこで行こうっっ

可愛かったらいいじゃん!!
うちもベビーピンクとか着まくりだよ(笑)
でも男の子の色ブルーとか女のコピンクって観念は日本人だけみたいだよっっ
お似合いだから全然いいよねぇ
チェックのはエプロン風だね
分かった!!ここちゃん水玉好きでしょう!e-266

そうそう、入店の時洋服着てなきゃいけないトコあるの知らなかったっっ
うちも夏は裸ん防のナッツですっっ

| しし | 2006/06/11 07:44 | URL |

可愛い、似合ってますよ~

男の子でも可愛い服いいじゃない~
似合ってるんだもんね。。。

うちも夏用のお洋服欲しいなぁ~~

| bibi | 2006/06/11 02:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/44-8feeddc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT