むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会におおはしゃぎ。

入院していた旦那はんが退院してお家に帰ってきました。
たった数日だったけど、むぅちん「にぃたん」(旦那はん)の帰宅に大はしゃぎ

にぃたん!にぃたん!
 『にぃたん帰ってきた



わーいわーい
おおはしゃぎのまま、にぃたんからオヤツを貰うむーちん。
テンション上がりすぎてついついにぃたんのお腹の上を踏みつけてしまい・・・

 『!!!!!!』

にぃたん悶絶。
どうやら手術後の傷口を踏みつけられたらしい 



どうしたの?
傷口なんて、知らんもーん な、むーちん。


にぃたん、あのね。
 『にぃたん、あのね。』

お留守番中にあった「アレコレ」を報告中かも


終始、にぃたんにべったりでした


ちなみに旦那はんは大したことないのでご心配なくデス
よほど入院中の食事が味気なかったらしく「油モノが食べたい」と騒いでます。元気すぎー


| 日常 | 13:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

