むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所で花見。

近所の公園、毎年桜も屋台も満開
お散歩がてら、お花見に行ってきました。
キレイだね


おいしい匂いいっぱい☆


はし巻き~
毎年買ってしまう『箸巻き』。
中が半生みたいだし、わざわざ箸に巻かなくてもイイのに・・・
なんて毎年思うのに、毎年買ってしまう。
屋台の定番品デス。


むーちんもウマウマ☆
むーちんにもお昼ごはん持ってきたよ。
どーぞ。 もぐもぐ。


また来ようね。
桜、もう散り始めてますが
散りはじめもキレーだね


今年も元気に皆でお花見できました。
また来年も一緒にお花見しよーねむーちん。






ちなみに。
かあさんの花粉症はまだまだ続いてマス。
鼻イタイ
むーちんにも貸したげる。
せっかくだから(?)むーちんにもマスク貸したげる、の図。



| お出かけ | 18:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

