むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カット♪

ちょっぴりご無沙汰してました。
その間にむーちん、モッフモフの冬毛から
ごろにゃーん。


ふんわり春毛に
ふんわりー♪


そして5月に入ってからは
5mmカットに。
さっぱりー♪
もうすっかり夏仕様です。



むーちん最近鼻の下の毛、微妙に白髪になってきた・・・
そう言うとトリマーさんに『全体的に白いから白髪の区別つかん』と笑われた
そうなんだけどなんか白い毛がシルバーがかってきた気がする。鼻の下の毛。

そんなこと言ってたら今回はトリマーさんに
鼻の下の毛、刈られた。
さっぱり♪
『俺、白髪なんてないよ。年寄り扱いしないでくれるー?』



| 日常 | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

