むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むーちん、キッチンで負傷。

食後、キッチンに忍び込みウロチョロしてると思ったら
『アタタタタタ!かぁちゃん!かぁちゃん!』
と、わたしのもとへ飛んできた


どしたどしたと顔を覗き込むと、お目目しょぼしょぼして充血も。
慌てて病院へ

センセに見てもらうと、右目に傷があるとのことで
目薬貰って帰ってきました。

たった2~3分目を離した隙に、キッチンで一体ナニガ
いたたたた

カラーをレンタルしてきました。
カラーしました
なぜかダックス用サイズ…
くちばしないのに。




キッチン、危なそうなもの足元に置いてないのにどうしたんだろう。
お目目カキカキでもしたんかな?
とりあえずキッチンは立ち入り禁止だな

痛かったね はやく治そうね、むうちん。



スポンサーサイト

| 日常 | 13:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT