むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

首のヘルニア。

昨夜、首の痛みが再発したむーちん
しゅん
元気なく、ベッドで不貞寝・・・

ベッドでとぐろを巻いて寝られるくらいなので、普段よりは痛みはマシなようですが
やはり元気なく、下を向くのもゆっくりで違和感ある感じで見ていて痛々しいです。

薬を使うほどではなさそうなので、そのまま様子を見ていると
翌朝には
復活ー
復活ー

いつも通りの動き、寝相。
首もブルンブルン振れるし、痛み治まったようで一安心デス。


激しい運動のあとでもないし、何のきっかけで痛みが出たんだろう。
痛みの頻度が増えてきた感じ。めちゃ心配。

ヘルニアに良いっていうサプリ飲ませ始めたし
コレが効いてくれるとイイんだけどなぁ。。




| 日常 | 16:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT