むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も暑い~!


もう先日の話しになりますが・・・
堀江mothersにランチしに行って来ました

mothers.jpg  lunch.jpg


ランチセットで800円?くらいだったハズ!?
安いくせに美味しいっ!

そして休日はもちろん!むーちゃんと一緒です~
テラスもしくは窓際のお席ならワンOKでした。
堀江はワンOKのお店が多いから、お散歩途中に一休みする時ホント助かります。

13.jpg  131.jpg

『母ちゃん僕のランチまだ来ません。』  熱い視線投げかけ中~

でも残念。むーちゃんはお水オンリーだよぉ

もうめっきり熱い季節になっちゃったので
日中、あまりお出掛けできなくなっちゃいましたねぇ。
お出掛けといったら、こうして屋内ばっかりの最近です。
夏は大好きだけど、むーちゃんとのお出掛けが限定されちゃうから
早く涼しくなって欲しいかも・・・

空調完備のデッカイドッグランとかあればいいのにねぇ(贅沢?)


| お出かけ | 14:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ししさんへ☆

関東もついに梅雨入りなのねぇ
大阪は今日はどしゃぶり。
お散歩はズブ濡れ覚悟です~
ちょっと涼しいかと思いきや、蒸し暑かったりで
油断ならん季節よねぇ。
ランチ1000円以内は、お財布に優しいよネ。
むーちゃんは「俺にはないのか?」と
不満だったかもだけど(汗)

| ここ→ししさんへ☆ | 2006/06/16 00:39 | URL | ≫ EDIT

むぅ&兄さんへ☆

二の腕にちくってやる。
だてに太くはないのよ!?(なんのこっちゃ)

| ここ→むぅ&兄さんへ☆ | 2006/06/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

RIKUさんへ☆

うめちゃんこそ、大人しくお利口さんしてそうですがっ
そんな事はない?のですか~?
逆に、ソワソワしているとこ見てみたかったり(^m^)
そんな姿もきっとかわいいんだろなぁ。
むーちゃんはワンOKカフェだと大人しいんですが
ドッグカフェだとワンコに興味深々で
落ち着きがなくなります(汗)

| ここ→RIKUさんへ☆ | 2006/06/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

入梅

今日から梅雨らしいですっっ
そうそう梅雨だったり暑くなったり
お散歩に適さない季節がくるよねぇ
夜でも道路がホカホカしてたりするし…

ってゆぅかランチ800円安っっっ
びっくりしたe-266

| しし | 2006/06/15 16:54 | URL |

e-457フッ

| むう&兄→(勘違い)ここさんへ | 2006/06/15 11:14 | URL |

むぅーちゃんv-219おりこうさん。
良い子に待ってて・・・v-20
うめは連れてった事ないけど
きっと落ち着かずソワソワしちゃって
駄目だろ~なv-16

ホント。だね・笑
冷暖房付きのラン
あれば良いのにねっv-219

| RIKU | 2006/06/15 10:42 | URL |

ろこさんへ☆

今度お茶でもしましょ~!
デン君とゴエちゃんに会いたい♪
とはいえ、私も堀江そんな知らないんです。
近いほど行かない、ってヤツかもです。
研究しときます(^m^)

| ここ→ろこさんへ☆ | 2006/06/15 03:24 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ☆

むーちゃんも以前はソワソワワクワク、
落ち着きなかったんですが、最近は慣れたようで、
お腹出してくつろぐ勢いです(汗)
3ワンちゃん達は、どんな反応するでしょうね?
その反応見るのも、楽しみですよネ。
ビビちゃんは特に、大人しそうですよねぇ。

| ここ→bibiさんへ☆ | 2006/06/15 03:21 | URL | ≫ EDIT

兄さんへ☆

はっっ そのお店ってば噂(なのか?)の、
うるふるさんの!!?働いていた??とこですか。
むぅちんも入れるかなぁ?行ってみたいかも!
ん?二の腕?
でも、むーちゃんのお腹とアゴもタプタプだよぉ。
ああでもそこがカワイイんだよなぁ。
だから私の二の腕もカワイイんだと思う(勘違い)

| ここ→兄さんへ☆ | 2006/06/15 03:18 | URL | ≫ EDIT

みそさんへ☆

チャリ、二匹だとちょっと危ないかもですね~
とはいえ、実は我が家も徒歩圏内っこです。
以前自転車乗せたら、前カゴから華麗にジャンプ→道路に着地 をしたので、それ以来乗せるのをやめました(汗)
恐ろしい男♂ですっっ
最近みそさんが紹介してたあのお店!ステチ!
徒歩だと遠いかも?だけど、すごぉく行ってみたい!です。

| ここ→みそさんへ☆ | 2006/06/15 03:04 | URL | ≫ EDIT

Michiyoさんへ☆

まだ寒い冬のほうが、アクティブに?動きまわれますよね~
ワンコにとって夏は、
引き篭もり的な季節になっちゃいますよね~
あ、おにゃのこ系ファッション、
幸太郎くんも、よく似合うんですよねぇe-266
またサマーセーター、楽しみにしてます~

| ここ→Michiyoさんへ☆ | 2006/06/15 02:59 | URL | ≫ EDIT

はちさんへ☆

3月頃に引越ししました(^m^)
お手数かけちゃいますが、
変更お願いします~♪
そういえば、オチビちゃん達にとっては
初めての夏なんですネ。
春生まれの子は、子供時代に夏を経験するから
暑さに強い子に育つって何かで読んだことあるんですが・・・
実際どうなんでしょうね??

| ここ→はちさんへ☆ | 2006/06/15 02:56 | URL | ≫ EDIT

可愛いお店ですね

こんばんわ!お久しぶりです。
堀江、私行った事ないんですよ~!
今度、連れって下さいね(^。^)


| ろこ | 2006/06/15 01:17 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~、むぅちゃんと一緒で、、、

うちもわんこ達と行きたいけど、、、
3わんだとちょっと無理ですよねぇ。

1人ずつでもいいから一緒に行って見たいです。。。
他のわんことの接触が少ないので反応が心配なんですよねぇ。
むうちゃんみたいにおとなしくていい子なら行けるんですけどねぇ。。。

| bibi | 2006/06/14 23:57 | URL |

中津のカンテGにも行ってみて。

むっ!!!! やっぱ大阪のお○ちゃんはズルイぜ。
セットまで注文したくせに、むうさんはお水のみ…。
むうさん、お気持ち察しまする。
こんな洋服買ってくるならランチ食わせろと…。
んな事言ったら、家に帰ってからしばかれる事も…。

あとから二の腕見て、笑ってあげようぜっ(^m^)

| 兄 | 2006/06/14 22:35 | URL |

いぃなぁ!むぅちん堀江界隈に出没ですか!!
二匹になってから、チャリで二匹前かご乗せが辛くてすっかり徒歩圏内のみうろついてます...
お勧めカフェあったら、また教えて下さいましな♪

| みそ | 2006/06/14 22:22 | URL |

お出かけ

暑い時って本当に「お出かけ」限定されちゃいますよね
早朝or夕方のお散歩とお買い物の時は暑いのでお留守番ですねぇ(/。\)

むぅちゃんの夏服かわいい~とってもお似合いよ!
やっぱりお洋服は女の子仕様が可愛いね(*^.^*)

| Michiyo | 2006/06/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですっ
最近、「むぅ家。」更新されないので
どしたんだろぉと心配していたのですが
そういえばお引越ししたんですよね>いつの話だ
リスト変更するの忘れてました・・・
すいません

むぅちゃん、相変わらず可愛いなぁ
赤のチェックもお似合いですよe-328
本当にこれからはお出かけするのが
大変ですよね
我が家のおチビさん達も初めての夏なので
色々と大変です・・・

| はち | 2006/06/14 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/45-d3bbd52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

