むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血液検査とエコーの結果。

動物病院から、春の検診の採血結果が出たと連絡が来たので、結果を聞きに行ってきました。

結果でました
結果は・・・
ALPと中性脂肪が高値でした。
旦那はんと同じだね、むぅちん

念のためにエコー検査もしてもらうと
胆のうに胆泥が溜まっているとのこと。
そのせいで検査値が高値になっているそうで、
放置すると胆嚢粘液嚢腫になる可能性があるとの事でした。
むむぅ……


本日からお薬開始デス。


点眼は引き続き続行中。
点眼にお薬に、むぅちんがんばります!


スポンサーサイト

| 日常 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

