むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全部俺のもの!

新しくクッション買ったら
俺のだよね?
ササッと取られた。


また別の日、
かあさん頭痛したからアイスノン用意してクッションの上に重ねて休んでたら
俺のだよ!
サッと割り込んできて
わたしとアイスノンお尻で押しのけて・・・クッションまたもや奪われた。

むーちんクッションたくさん持ってるのに。

おまえのものはおれのもの~
おれのものもおれのもの~

ジャイアン体質スゴイ。

スポンサーサイト

| 日常 | 18:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT