むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞洲へ♪

スタタタタ
スタスタスタ

『ちゃんとついてきてる?』
くるっ

すたすたすたー
すたすたすた

『はやくはやく』
クルッ

ずんずんずんずん
ずんずんずん

ずんずんずんずん。。。
ずんずんずん。。

すたすたすたー
すたすたすたー

クルッ
くるっ

『海ー♪』
うみー♪

ヘラッ
~♪

ヘラヘラヘラッ
るるるるん♪

海辺をたっぷりお散歩したあとは、芝生の広場へ移動。
芝生。。

そしたらむぅちん固まった。
芝生がチクチクして肉球の心地が悪かった模様。
芝生でおさんぽ。

慌てて芝生から小道へ。
すたたたたー

そして駐車場へ案内してくれた。
かえろー♪
せっかく来たのに、もう帰るの??
もっと歩こうよ~と誘ってもダメ。
自分が満足したら『早く帰りましょう。』だって。
さすがジャイアン


| お出かけ | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

