むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脂肪腫。

むーちんの胸元にしこりが・・・
他にも脂肪の塊の「しこり」はいくつかあるけど
今回のは少し大きさが気になったのですぐ病院へ。

結果・・・
脂肪腫で、心配いらないとのこと。
ほっ・・・です。

シコリをチクッと検査されたけど、お利口さんにできたむーちん。
診察室を出たら「ご褒美のオヤツ」を貰おうと、看護師のおねーさんに必死でアピール中!

ごほうびくださーい
『かんごしさーん。俺、チックン頑張ったよー!ご褒美くださーい!』


そうだね、すごいね、むぅちんすごいね、
ご褒美いるね~
と、看護師さんに笑われながら言われてました(笑)

そして「メタボ用」ドッグフードのカリカリをご褒美としてもらってました。
むーちん大満足。



何事もなくてホントよかった。
むぅ家、きょうも平和です
スポンサーサイト

| 日常 | 12:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

