むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきたよ。

旅行から戻ってきて、スーツケースの荷物を片付けてたら

『なになに?』と、むぅちんのぞきにきた。
なになに?


そして取り出したむぎわら帽子の上で、とぐろ巻いた。
よっこいしょ~
お帽子ぺちゃんこ(・m・*)



お留守番組むぅちんの、ささやかな抵抗!?




ちなみにお留守番中のむぅちん、おりこうちゃんだったようです。
夜はじぃじとネンネ、日中はドライブにも連れていってもらったりと、スペシャルコースだった模様。
おもりありがとう!


もう数日実家でくつろいだら、むぅちんと大阪に帰ります☆




じぃじ『犬はうちに置いていけ。』だって~
さらに『お前が旅行中は、むぅちん俺にベッタリで楽しかったなぁ~。
このほわほわの毛は癖になる(*´-`)帰るならお前ひとりで大阪帰れ。』だって(笑)
むぅちんがかわいくて仕方ないようです。
スポンサーサイト

| 日常 | 13:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT