むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後。

先日はみなさんにご心配お掛けしました><



むーちゃんは相変わらず元気で
ご飯の催促にお散歩の催促に、、と大忙しですっ

そして私は、日々ウン○の観察に精を出している次第です!
がぁ・・・いまだ手ごたえ?のあるウン○はなく・・・
「今度こそ出てくるかっ!?」と、ウン○を催すむーちゃんを、日々期待に満ち溢れた眼差しで終始見つめている次第であります。



今回、一体何を飲み込んだのかわからないので
診察も難しかったようです。
私も飲み込んだものが全くわからないので、不安で仕方ないです
お散歩の時、拾い食いでもしたんだろうかぁ。
一体どこで何を?が気づけなかった自分が、情けない!
私のバカバカバカバカバカ!です。



今日で、嘔吐した日から3日目。
バリウム便はどっさり出たのに、「異物はなんでまだ出ないのよ><」と、ヤキモキ中・・・。


むーちゃん 早くウン○と一緒に出そね~
19.jpg

『ウン○、ウン○って・・・デリカシーのない母ちゃんだね プイ!』
スポンサーサイト

| 日常 | 16:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンさんへ☆

まだなんですよ><
もう日々モンモン・・・
ウン○を出したら、待ってましたとばかりに
飛びついてチェックチェック!なんですが、
異物らしきもの、まだ発見できずです。
日々モンモン。
ブログ変わったのですね~
見に行きますね。教えてくれてありがとう~!

| ここ→アンさんへ | 2006/06/21 08:49 | URL | ≫ EDIT

はちさなんへ☆

コタくんも経験者なのですね。
でも無事で良かったですよね。
うちの子は、まだ出てきてません。
なので何を飲み込んだのか、いまだ謎です。
幸い、嘔吐はなく、元気があるので
このまま出てくれるハズだと思い、
ウン○チェック今日も頑張ります!
早く出てきてほしい~!

| ここ→はちさんへ | 2006/06/21 08:37 | URL | ≫ EDIT

きなこさんへ☆

えっ!えぇぇー!?
50円玉と共存中なのですか!?
すごい・・・。というか、
きなこさんも、無事で良かったです><
一体今頃50円玉は、お腹のどの辺りに滞在中なんでしょうね(汗)
むーちゃんの異物も、、、一体今頃
どの辺りをうろついているんでしょね~。
なかなか、しぶとい異物です。
早く出てきて欲しいっ!

| ここ→きなこさんへ | 2006/06/21 08:35 | URL | ≫ EDIT

bibiさんへ☆

先生曰く、食べ物以外の何か、だそうで
正体不明なんですよ~><
今朝も、まだでした。
うんP観察、必死です。
こんなにうんPを凝視したのは、いつぶりだろう??
ある意味、クセになりそうな・・・!?
(変態?笑)

| ここ→bibiさんへ | 2006/06/21 08:29 | URL | ≫ EDIT

まだですかぁ???

むぅちん、マジ心配だよぉ。
早く出しておくれ。

でも消化してたりして?!

ブログ変わりました。
よろしくお願いします。

| アン | 2006/06/20 22:27 | URL |

ここさん、うん○チェックご苦労様ですっe-466
むぅちゃん、元気になってよかったね
しかし異物ってなんだったのだろう??
コタも赤ちゃんの時割れた風船を飲み込んでしまい(10cm位の)
慌てて病院に行ったことがありますが
うん○に混ざって出てきた時は1cm位になってました
無事に出てくるといいですね
よーく目を凝らしてのうん○チェック
健闘を祈ります

| はち | 2006/06/20 10:33 | URL |

むぅちゃん、大変な事になってたんですね。
大丈夫ですか??
異物がまだ出てこないって心配ですよね。
でも、大丈夫!
私は小さい頃、50円玉を誤って飲み込んでしまったのですが
とうとう出てこなかったそうです。
お母さんとお姉ちゃんが、私のおまるを必死で探したのですが結局出てこず・・・
50円玉は、永久に私のお腹の中にはいったままとなったのです。
でも私は今こんなに元気!
だから、ここさんも元気出してください!
って、あんまりなぐさめになってませんか?(笑)

| きなこ | 2006/06/20 00:42 | URL |

何でもいいから出るまでは不安ですよね

溶けるものだったってことはないですよねぇ?
どこにいったのかしら、、、
早く出て来てほしいね。。。

毎日うんPの観察ご苦労さまです。。。

| bibi | 2006/06/20 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/47-09f241de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT