むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもひで。

『おーい台風くるぞー』とか『台風と一緒に大阪帰ってくるのー?』とか。
拍手コメントからご心配のメッセージありがとうございます!
無事大阪に戻ってきております
7キロの宝物が入ったバッグと共に

↓7キロの宝物
おとなしい。
おりこうちゃん。



宮古島、とても良かったデス。
おもひでに画像up


毎回同じホテル
泊まったホテル。

エントランスのお花。毎朝変わってたかわええ。
かわいいね

お部屋からの景色。
前浜ビーチ。

東洋一綺麗と言われている与那覇前浜ビーチ。
時間ごとに海の色が変わってキレイ。
きれい☆

ホテルから出てドライブ

塩ソフト食べた。
お腹弱いけど、勇気出して食べた。お腹大丈夫やったほっ。
抹茶塩とかハイビスカスのお塩とかとうがらし塩?とかを振りかけて頂きます
塩ソフト

1年ぶりだね、のワンコさん。   去年のわんこさんはコチラ    
わんこさん
げんきで何より

あっちの海ー
ドライブ

こっちの海ー  うろうろ。
どらいぶー



んで、新城海岸でシュノーケルをして
ホテル前の前浜ビーチでちゃぷちゃぷしてー
(海INだから写真なし
んでホテルに戻る・・・な数日間でした

シュノーケルの時、宮古のおじさんに貰った貝殻。
かいがら
海が綺麗で珊瑚もお魚さんもたくさんいました。
海が愛おしくなるくらい、涙があふれるくらいキレイでした。
何度か足の指つって怖かったけど(ライフジャケットあって良かった☆)

お洗濯
翌日に備えて、水着やラッシュガードを干す、の図

前浜ビーチで夕日
ゆうぐれ

ちゃんぷるーたこらいす


なんか他にもいろいろ食べた。食べるのに必死で写真ない~


最終日は
マンゴーパフェ
マンゴーパフェ
甘すぎた
冷えたケド、これもまたお腹大丈夫でした


また来年・・・いけるといいな。
そのためにまたがんばって小銭稼がないとね~


ちなみにむぅちんはじぃじとラブラブで待っていてくれました。
むーちんと両親に感謝








いまテレビで見る沖縄は台風で大荒れ・・・
これから大雨になるようだし、怖いですよね。
各地で大きな被害が出ませんように。

スポンサーサイト

| お出かけ | 17:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

