むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12歳の誕生日!

18日、むーちんのお誕生日でした
12歳、おめでとー!


お野菜とささみのおじや(母の愛情入り)作成中
わくわく。
待ちきれず、キッチンを覗くむぅちん


ささ、でけたよ。
たべていい?
どーぞ!召し上がれー


むしゃむしゃー!
『むっしゃむっしゃ』


ふがふがふが!
『ふがふがふがふがふが』


たべたー☆
『たーべたー!』 ニカッ
お顔ドロドロで満面の笑み


むーちんは尿結石ができやすいから普段は決まったフードばかり。
なので久々の「OJIYA」登場に、

テンションMAX
きゃっきゃっ
『うんめー!』

ひゃっはー
『OJIYA まじうめー!』

うふふふふー
『最高~

と、ドタバタと喜びの舞を披露




あはは 
いいね、いいね~
ご飯がおいしく食べられるって、ありがたいね感謝。

12歳も、そしてこれから先もずっとずっと。
おいしいねーたのしいねーって毎日笑顔で元気に一緒に過ごそうねむーちん





| 日常 | 15:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT