むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況。

大好きなブログのおともだちシーズーちゃん。先日お空へ旅立ちました。
14歳。
いくつかの病気を飼い主さんと乗り越えてきた、強くてかわいいおんなのこ。
チャームポイントは「お口きゅ!」

おわかれはさみしいけど・・・飼い主さんが残してくれたブログに行けば、またすぐに会えるね!
かわいいかわいいココちゃんをずっと忘れないよ!

ゆっくり、休んでね。





お友達わんことの別れは本当にさみしいですね。
むーちんも立派なシニアさん。
色々な思いが胸に刺さります。
ココちゃんと飼い主さんを見習って、
わたしもむーちんとの1日1日を大事に楽しく過ごしたいなと思います。







さいきんのむーちんですが
カットしました。
もじゃもじゃ。

びふぉー あふたー
すっきり。


かなり伸びて暑そうなので3mmカットをお願いしたら
トリマーさんに渋られました。
「うわー伸びたねぇ。でもむーちん、もじゃもじゃしてるのなんかカワイイ カットするのもったいないね~」
って・・・。

もじゃもじゃの良さがわかるなんて
なかなかのシーズー通だと思う。
ますますトリマーさんをスキになってしまいました。

だけども、オーダー通り、いや、オーダー以上にこざっぱりにカットしてくれました。
指先、爪出とるし。
持ちの良さそうなカットです。
むーちんさっぱりしたかな~?




スポンサーサイト

| 日常 | 17:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

