むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂。

昨日、友達とコンサートへ。Goos● hous●
普段聞かないグループだし、どんな感じなんだろって思って行ったけど
行ってみたら意外と楽しくて
お友達チョイスのコンサート、なかなか新鮮でした。
おともだちー、ありがとう!

コンサート帰りに、夕飯たべてきました。
ごはん ごはん

ごはん ごはん

ごはん ごはん
堀江 燈花。
湊町リバープレイスの川沿い、半個室でいい雰囲気。
お刺身の盛り合わせ頼んだら、氷のタワーに刺身が乗っかって出てきて
おしゃれー!!というより「なにこれ!?」って二人で笑っちゃいましたけど。

久しぶりに会う友達は・・・とっても太ってました(笑)幸せ太りかな~(*´∀`)
けどとっても素敵になってました。
頑張っている人とお話しするのって、すごく元気わけて貰える感じでわたしも明日からまたガンバローってなっちゃいました。感謝!
いい1日でした


そしてだいすきなむぅちんは
今日はおふろ。

お風呂だよ
むぅちんの為に、マイクロバブル発生とかいうシャワーヘッドにしてみました。
効果は・・・あるのかないのかよくわかりませんが(笑)
イイと思われることは試してみたくなるよね~


いい背中!
お背中流してあげました。
いい背中~っっ


ほかほか
気持ちよすぎて、ウトウト・・・
カクッってお顔が湯船にチャポンしちゃうので、お手手で支えるの図。


さっぱり
さっぱりしました




スポンサーサイト

| 日常 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

