むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掻いて!

ちょいと背中を掻いてくれ・・・
と言って来たので、掻いてあげた。


ぽりぽり
掻いて。


ここ?
そこそこ
『そこそこ』



ぽりぽりぽり・・・
最高~♪
『くぅ~~たまらん!』



な、背中

ここは自分じゃ掻けないもんねぇ。
和むわぁ









     




難波に秋服を物色しにいってきた帰りに
スタバで。
新作。
秋の限定・・・
限定って言葉に弱い
キャラメル & プディング フラペチーノ
旨し!!
久々のヒットかもぉー
スポンサーサイト

| 日常 | 16:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

718さん

またまたぁ。
沖縄で夏満喫したんじゃないのぉぉ~?(*´꒳`*)
夢と魔法の国で、夏満喫なんじゃないの~?←これは秋かな?
わたしもアッッ!という間に夏過ぎた気がするよ。
でもしんどい時には「夏ばてダカラ・・・」
ちと太った時には「冷たいもの飲みすぎて・・・これは水太り~」・・・・・と、「夏」を都合よく多用しました☆

同化・・・今度はパキッとした黄色狙ってる~
じぃさんに、黄色・・・(笑)

| ここ | 2014/09/30 04:46 | URL | ≫ EDIT

同化、お気を付けて

バナナのは飲んだことねえ。
知らず知らずのうちに夏は終わっちまった気が…。

フカフカな?まさか色まで同化しないよね?
尻尾を踏んずけてギャフンと言わせぬよう。

| 718 | 2014/09/30 02:20 | URL |

718さん

抹茶も美味しいよね~(*´꒳`*)
夏季限定のバナナのは飲んだ?わたしは飲み損ねてかなり残念。バナナのふらぺちーのとか絶対美味しそうよね。

秋服はわたしのゲットです(笑)が、むぅちんのも見てきたよ!むぅちんにはフカフカベッドを検討中(*´∇`)

たまらんのは・・・掻いてるほう(*vv)

| ここ | 2014/09/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

サクラママさん

手の届かないところは掻いてあげると気持ち良さそうです♪

スタバ。
見た目はアレですが、意外と美味しくてびっくりでした。
太るの怖いけど・・・また食べたくなる危険なドリンクでしたよ~(^m^)
サクラママさんもぜひぜひ☆

| ここ | 2014/09/29 23:28 | URL | ≫ EDIT

たまらんのは、掻いてるほうか、掻いてもらってるほうか。どっちなんだ?(笑)

スタバのプリンの、美味しいよね!
おれも限定に釣られ早速飲みました。
抹茶か、プディングか。また週末スタバに行かねば(^m^)

秋服物色?もちろんむうちんの、だよね?
またアップしてください。

| 718 | 2014/09/26 01:35 | URL |

たまらんね~♪むぅちゃん(^o^)

カアチャンしか掻いてくれないもんね(^.^)

うまそーですねO(≧∇≦)O !! 限定、来月もやってますかね!?
友達ともうすぐ難波に行くので~メモメモ♪

| サクラ☆ママ | 2014/09/25 18:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/481-dcac7ee9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

