むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

夏の間はセミが怖くて公園に近づかなかったけど(蚊やノミも
季節的に、もう大丈夫なはず・・・
ということで久々に公園でお散歩

お散歩♪

楽しいね♪
嬉しそう・・・

早く早く♪
はしゃぐはしゃぐ。

乗せて・・・
疲れたら自分で自転車まで駆け寄って
『乗せて・・・』アピール

ほっこり♪
満足満足♪
おうちまでサイクリングしながら帰ろう

お散歩が楽しい季節がやってきたね~

スポンサーサイト

| 日常 | 15:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サクラママさん

ほんと、これからお散歩が楽しい季節ですね♪
でもー!サクちゃんまたもや毛虫被害にあっちゃいましたか(;つД`)
大きな怪我がなくてよかったです。最近多いですよね。あれから、わたしもまたまた見かけました。葉っぱについていたり、道路を歩いていたり!踏みそうでヒヤヒヤです。小さくて気付きぬくいですよね!お互い気を付けましょうね~><

| ここ | 2014/09/24 13:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱり むぅちゃんは笑顔が最高級にいいね(o^-^o) 可愛いすぎ♪

これからはお散歩が楽しい季節ですね(^o^)

あ、やっぱり毛虫いますよね~(汗)
むぅちゃんもイタタ!にならないよう気を付けて下さいね。

おかげさまで、さくらの足は完治です(^-^)/

| サクラ☆ママ | 2014/09/19 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/482-77572bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

