むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院。

むぅちん目の再診。
目の充血は以前に比べマシだけど、夜になると悪化することが多い・・・。
原因は不明。
傷はないし眼圧が上がっているわけでもない。
もしかしたらアレルギーかも?という事で様子見です。
痛がるでもなく痒がるわけでもないんですけどね。
気になるなぁ。

ついでに尿検査もしてもらうと
試験紙で潜血+
だけども顕微鏡で見ると赤血球はほぼ見えないそうで
このくらいならいますぐ抗生剤を服用するほどの状況ではないと説明を受け
手ぶらで帰ってきました。

しばらくオシッコの様子、気にしてみておかなくちゃね。
お水もしっかり摂ろうね、むぅちん。

ぶすーっ。
病院ニガテ。
ぶすーっな、むぅちん。
スポンサーサイト

| 日常 | 14:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サクラママさん

コメントありがとうございます。
結石って、体質もあるんですかねぇ。
今までもPHが安定しないことはあったのですけど、なんとか騙し騙しな感じでいけてたので最近は油断してました。久々の潜血+です。。
サクラちゃんもその後どうですか?二つのフードの合わせ技、効果出ていますように。

ポンタにいたんの羊毛フェルト・・・リアル~i-84v-353

| ここ | 2014/09/11 12:41 | URL | ≫ EDIT

久々にコメント欄が開いてるので こちらに~

むぅちゃんも 長年結石症でお悩みなんですよね。
シーちゃんて多いんですかね?
うちもまだ療法食中です

おめめ、まだ安定してないんですね。。

大きくて可愛く済んだ目のむぅちゃんのおめめ 心配です(+_+)

何の手当ても出来ないのも いいか、悪いか ちょっと複雑ですよね(汗)
治療してスカッと出来るものなら割りきれますがね。


むぅちゃんお大事にして下さいね。
次はむぅちゃんの笑顔を待ってますね(^-^)/

| サクラ☆ママ | 2014/09/10 19:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/483-faf5a3af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT