むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛み。

かぁさん、俺、また首イタイ
かぁさん・・・
目で訴えてきた。伏し目がち。

安静中♪
今日はこの体勢が楽みたい。
痛み止めを飲ませ、安静にして過ごしています。




そろそろ詳しい検査を考えたほうがいいのかな。
全身麻酔での検査だから躊躇してしまう・・・。
だし結果がわかったところで手術するのかも悩むところ。


Aセンセは
『このまま痛み止めだけでこの先もコントロールできる子もいるし
痛み止めが効かなくなる事もあるし。先の事はわからない。
気になるようなら検査しかない。』って・・。

Bセンセは
『よっぽど痛みがひどくなってから検査、手術でもいいかもね。
一度手術しても、もしまた同じ箇所にヘルニアできたら今度は手術できないし』って。


わからん・・・・。


むぅちんが笑顔でいられる選択肢ってどれなんだろう。
むぅちん痛がってたり辛いのはヤダ!ヤダ!
わたしが代わりたい。
スポンサーサイト

| 日常 | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございます☆
娘ちゃん、脊髄検査があるかもなんですか?(;;)
母としては心配ですよね。。。><
むぅちんも検査のこと悩み中デス。
今とこの先が変わらずハッピー!であるように、いっぱい考えて決めなくちゃですよね。

娘ちゃんの地球儀柄のポンポン最高~♪サワサワしたい(*´∇`)

| ここ | 2014/09/12 14:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/11 22:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/484-75c06816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

