むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう痛くない!

むぅちん痛みも消え、リラックスしています
~♪
ホッと一安心です。
拍手コメやコメ欄から心配のメッセージありがとうございました。



昨夜は痛みで疲れていたようで
薬が効きはじめた夜頃から、むぅちんぐっすりでした。
お年のせいか?たまに尿漏れのあるむぅちんですが
よほど爆睡していたんでしょうか。
昨日は若干多めに尿モレ・・・いやいや量的には「おもらし」しました。

そしてお漏らしに気付いて目を覚ましたむぅちん。
慌てておトイレへ。
続きを出してました(笑)
おトイレまで軽快な足取りだったので、ヘルニアからくるマヒや尿失禁ではなさそうです。

ちなみに
おトイレから帰ってきたむぅちんを見てたらなんだか愛おしくて愛おしくて
『むーちんお漏らししたんかぁ』って、茶化してたら・・・
かぁさんお漏らしの上に座ってしまったらしく
ズボンびちゃびちゃなった

トイレへ駆け込むむぅちんを尾行、「もう首も痛くなさそうやーん」なんて安心してたら
お漏らし箇所のことなんてすっかり忘れてたヨ。


キレイにお掃除しておきました・・・。



りらっくす♪
時々、尻尾を揺らしながら寝るむぅちん。
いい夢見てるんだね
このまま調子良好な日々が続きますように!
スポンサーサイト

| 日常 | 15:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サクラママさん
コメントありがとうございます☆
いまはすっかり痛みもなく、快適そうです。
痛くなる時のきっかけやタイミングがわかればよいのですが、なかなか……
なんで急に?な、タイミングで痛がるので対策が難しいです(;つД`)

さくらちゃんの足も大丈夫ですか?
毛虫怖いですよね。
毛虫の記事のあと、意識して見てみると…うちの近所でもいました~
しかも道に!三匹も転がっててびっくり!結構いるんですね。
我が家も気を付けます><

| ここ | 2014/09/18 08:52 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃんの首心配でした…薬で落ち着いたんですね。
薬なしなら最高なのにな(^^;)

でも昨日のアゴ枕で辛そうな顔より、ヘソ天むぅちゃんが やっぱりいいですよ♪

あらっ むぅちゃん、オネショしちゃったのね(^m^)なんか可愛い♪
マヒとかじゃないなら オッケオッケーですよね(^^)

| サクラ☆ママ | 2014/09/12 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/485-ce9f9337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

