むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

栗♪

おみやげ貰った。
赤福♪

昔は餡も餅もニガテだったのに
今はだいすき
味覚って変わるもんですねぇ。
おいしーよね♪
旦那はん1個
わたし7個・・・・・はははっ


むぅちんは
秋の味覚、栗
栗♪

これは去年の秋買った栗だけど
随分気にいっていて、1年を通して栗と遊んでいます
むぅちんの味覚は変わらないんだね~
栗だいすき♪
咥えたら必ずドヤ顔でこっち見てくるのが、お決まりデス。






今日動物病院で尿の再検査。
PH5.0…ちょっと気になるけど、今回は潜血も結晶もナシ。
一安心です(*´∇`*)
スポンサーサイト

| 日常 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サクラママさん

そうなんです、今まではストルバイト結晶だったんですが、今度はPHが下がっちゃってて><気になっているところです。
サクちゃんたった2週間で・・・ですか(;;)アドバイスありがとうございます、むぅちんも少し頻繁にオシッコチェックしていったほうが良さそうですね。
シーズーは結石できやすいんですかね><

サクちゃん20秒でおもちゃプイッですか(^m^)むぅちんも栗とたまごちゃん以外は割りとプイッ派ですー♪

| ここ | 2014/09/25 16:49 | URL | ≫ EDIT

赤福♪私も大好きです(^o^)/
何個だってペロッと食べてしまいますよねO(≧▽≦)O

むぅちゃんの栗♪覚えてますよ(^o^)
おもちゃで遊ぶむぅちゃん可愛いな(*´∇`*)♪

うちはおもちゃ、20秒でプイッだからつまんないです(;^_^A


あら、Ph下がってますね。
でも、何もなくて良かったです(^-^)

余計なお世話かもですが、さくらも5.5から二週間後の再検査でカルシウム結晶ができたので、むぅちゃんも気を付けて下さいね(^^;)

| サクラ☆ママ | 2014/09/24 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/486-cf3f0911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

