むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆既月食。

太陽と、地球と月のコラボレーション
道路では三脚構えた人や、親子で見てる人や・・・
マンションでも非常階段からたくさんの人が見てました。
多くの人が、ひとつのお月様見上げてる姿、なんだかイイなぁ~って思っちゃいました。

きれいだね
かぁさんは、むぅちんと一緒に見ましたよ。

神秘的!







先週、むちんと家族旅行してきました。
またupします
スポンサーサイト

| 日常 | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サクラママさん

大阪、思いのほかきれいに見えましたねぇ♪
そして思いのほかみなさん見上げてましたね!
途中、お散歩に出たのですが、マンションでも、公園でも、道路でも・・・みぃんなお空見上げてて(^m^)なんだかホッコリしちゃいました。

| ここ | 2014/10/10 17:49 | URL | ≫ EDIT

だんくんママさん

来年も見られるようですね!今からまた楽しみですよね。
だんくん、ベランダで日向ぼっこ気持ち良さそうですね~ぇ☆
大あくびでだんくんの上あご見えちゃった。むぅちんとお揃いですねぇ、むぅちんも上あご、ぶちです~(^。^)ノ

| ここ | 2014/10/10 17:43 | URL | ≫ EDIT

皆既月食、とっても神秘的でしたね(^^)

私はさくらとお散歩中に見ましたよ~
おじさんや 家族や 老若男女色々で 皆さん道端に出て見てました(^^)

むぅちゃんの後ろ姿と夜景に昇る 月食おつきさん~いい光景ですね(^.^)

旅行記事楽しみにしてますね(^o^)/

| サクラ☆ママ | 2014/10/09 23:15 | URL |

こんばんは♪
皆既月食、むぅちんと見れたんですね~
いい写真だな~♪
こちらは雲がかかってイマイチでした
来年の4月4日を狙うぞー!!

| だんくんママ | 2014/10/09 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/489-13dca36a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

