むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わぬとこでらっきー♪


CAFE DINING BAKUへ行って来ました。

ワンコOKです。
足元にフセして座っていたむーちゃんですが
出入り口近くに座っていたので、人の出入りが激しくて落ち着かなかった模様。


じぃーーーーー。
じぃー

足ばっかりで踏まれそうだよぉ
僕も他のワンちゃんみたく、イスとか母ちゃんのお膝に、座りたい。




ふぅ~

ふぅ~
これよ、これ。 落ち着くわぁ~



いつもカフェでは「大丈夫大丈夫!僕床でゴロゴロしてますから!」派の、むーちゃんですが、珍しく抱っこ懇願でした。
そしてお膝の上でほっこり


このお店、ちょっと足元のスペースが狭くていかがなものか・・と思ったけど。
逆に抱っこ迫られて、いつも甘えてもらえない私としては、ラッキーだったかも!(笑)
素敵店として、認定だね
スポンサーサイト

| お出かけ | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

bibiさんへ

ワンコOKのお店増えて欲しいですよね
飲食店に限らず・・
最近はむーちゃん、結石の件で、
カフェに行ってもお水だけ。
本犬的には、退屈~って思ってるかも!?

| ここ→bibiさんへ | 2006/06/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

嬉しそうなむぅちゃんですね

わんこOKのお店増えましたね。
わんこも家族ですもんねぇ、一緒がいいよね。
おとなしく待ってるむぅちゃんが羨ましいです。
うちの子はきっと、、、ですから。。。

| bibi | 2006/06/25 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/49-920fcc86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

