むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜旅行② 高山わんわんパラダイス♪

宿泊先のホテルへ向かう途中、
『銚子の滝』へ立ち寄りました。
1PA030184.jpg

PA030182.jpg
滝壺にかなり近づけるので、見上げると迫力あります


2PA030159.jpg
マイナスイオンたっぷり。
ただ夕方だったのもあり、ヒンヤリ薄暗くてひとけもなく・・・ちょっぴり怖かった。


3PA030170.jpg
むぅちんはじめての滝だね。
リフレッシュできた?







気が済んだので、ホテルへ
4PA040436.jpg
宿泊先は、高山わんわんパラダイス


5PA030187.jpg
つい・・・やりたくなるよね~。


6PA030190 (2)
キレイでいい感じ。


7PA030190 (1)
看板犬ちゃん。フロントで受付嬢してました。


近づいたら吠えられて
PA030194.jpg
悲しいお顔のむぅちん(笑)


お部屋。
9PA030205 (2)
くんくんちぇっく。


9PA030205 (1)
ベランダからの景色はなかなかデス。気持ちいい


ご飯まで時間があったので
お庭の散策へ
10PA040396.jpg
『わんわんお散歩コース』に沿って・・・


11PA030229.jpg
大喜びでカメラが追いつかない(笑)


13PA040398.jpg
尻尾ピーンとあげて、ほんと嬉しそうに駆け足でお散歩


12PA030225.jpg
やっと止まったと思ったら・・・


PA040314.jpg
すっきりしたネ。


14PA040397.jpg
夏は川遊びもできるらしい
空気がきれいでほんと気持ちいいお散歩コースです。


ドッグランもあったので一応立ち寄ったけど、
15PA030230.jpg
むぅちんかなりの塩対応なので・・・


お散歩終了。
アンヨ洗って、お部屋に戻ります。
PA030296.jpg



夕食は2部制で、わたしたちは後半の20時から
先にお風呂に入ってから夕飯へ向かいます
DSC_3109.jpg
貸切り 温泉でした


③へ


| 旅行 | 16:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サクラママさん

むぅちんと一緒だとどこでも・・・
そうなんです、わが子と一緒だとどこに泊まっても、何を食べても、楽しさ倍増ですよね~♪
さるぼぼ人形お持ちなんですか?わたしは初めてのご対面~でした!!見た目が最初ちょっと怖かったんですが、だんだん見慣れてきて・・・だんだん愛着が(笑)ついついキティさるぼぼ買っちゃいました。

| ここ | 2014/10/17 17:21 | URL | ≫ EDIT

パオママさん

旅行、楽しいですよねぇ。
パオママさんのご実家近く、九州は温泉旅館もたくさんだし羨ましいです。ワンコと泊まれるお宿もたくさんありますよね。わたしもいつかむぅちんと大分などの温泉旅行行ってみたいです!

お風呂は、家族風呂で常時貸切りです☆
ゆっくりできて良かったです(*^^*)

パオパパさん、24時間以上寝ずに・・・って!!スゴイ!帰りは何時間で帰ってこられるか楽しみです(^m^)

| ここ | 2014/10/17 17:16 | URL | ≫ EDIT

むぅちゃんマイナスイオンでリフレッシュ出来たかな~(^.^)
お散歩もご機嫌ですね♪

さるぼぼの撮影看板(って言うのかな?)があるんですね(^o^)
我が家にはさるぼぼのお人形ありますよ(^^
お宿、いいお部屋ですね♪
なにより、むぅちゃんとお出かけだと何処へ行っても楽しいですよね(*^-')♪

| サクラ☆ママ | 2014/10/16 23:06 | URL |

こんにちは~^^
いいな、いいな~旅行いいな~♪
お風呂貸切って、平日だったんですか?
夏でも良さそうですね^^
むぅちんの喜ぶ姿が嬉しい☆

| パオママ | 2014/10/16 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/492-81f40c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

