むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岐阜旅行③ 高山わんわんパラダイス♪

お風呂のあとは・・・夕食タイム

1PA030283.jpg
もちろん、むぅちんも一緒


1aPA030251.jpg

2PA030247.jpg

3PA030254.jpg

PA030257.jpg


5PA030259.jpg

6IMG_20141004_204650.jpg

7PA030271.jpg
どれも、かなり美味しくて満足
ボリュームも充分すぎるほど


私たちが食べ終わるまでお利口さんに待ってたむぅちん。
食べ終わる頃を見計らって、ご飯の催促です。
PA030248.jpg


じぃぃぃぃー
8052.jpg
『もちろん、俺のもあるやんなぁ?』


むぅちんのご馳走も、もちろんあるよ
9PA030264.jpg
ワンコメニュー人気1位って書いてあるのをチョイス。


見た目、びっくりするくらいシンプルだけど
むぅちんは、ワッワク
10PA030270.jpg
『俺は、お味重視ですから!』 キリッ


11PA030275.jpg
ワンコ用の割り箸で食べさせてみる。
が、食べずらい


喉につまらないように細かく砕いて(団子の意味なし 笑)
お皿ごと、どうぞー
12PA030290.jpg
むぅちん大喜び
むしゃむしゃむしゃーっっ


食べ終わって、ほっこり。
13PA030245.jpg
もうお腹イッパイ満足しました。俺、寝る。の図。

自由なオトコです。








お部屋に戻って
明日にそなえて早々に就寝
DSC_3117.jpg
むぅちんは、持参した専用毛布の上です。
外出先とは思えないほどのくつろぎっぷり。
ぐっすり。






そして翌朝。
むぅちんおはよ。
PA040301.jpg

まだ、眠たそう。
PA040300.jpg


少し、もじもじぐずぐず渋ってから
朝ごはん。
PA040303a.jpg



そして朝のお散歩。
ドッグランが賑わっていたので、参加
PA040365.jpg

PA040354.jpg

PA040357.jpg

PA040376.jpg

PA040383.jpg

PA040388.jpg
ドッグランに不気味なキノコ生えとった

PA040385.jpg
満足そうやね




朝ごはんに移動
→④へ

| 旅行 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆サクラママさん

むーちんも普段はそんなにご挨拶したり遊んだりってタイプではないんですが(人のほうがすき)、この日は旅でテンション上がってたんでしょうか?かなりノリノリで他のワンコさん達と遊んでました(笑)
ドッグランのキノコ・・・・・結構もりもり生えてました。
幸い、食べちゃう子はいませんでしたが(ホッ)
キレイに整備されたドッグランなんですが、キノコは放置のようです(^m^)不思議。
ところで、サクちゃんがドッグランに入ったらどんな反応するんでしょうか?イヤがるかな?ちょっと見てみたい気もします(*^^*)

| ここ | 2014/10/24 22:55 | URL | ≫ EDIT

お宿のメインイベントはやはり~お夕食ですね♪(^O^)
うんまそうだわ~!ここさん細いのに全部食べちゃったんですか!?
むぅちゃん 賢いこ~(^.^) カアチヤン食べる間待ってるんやね(^-^)

知らないワンちゃんに挨拶できるなんて、うらやましい!!
さくらはアレもんで…(;^_^A

ドッグランに得体の知れないキノコ!?Σ(゜д゜;)
害のないものならいいけど…(汗)

| サクラ☆ママ | 2014/10/21 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/493-3020dca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT