むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜旅行④ せせらぎ街道♪

遊んだ後は、朝ごはん
のんびりなむぅ家、かなり出遅れた感じ。
もうほとんどの人がお食事終わられてました。
人もまばらでちょっと寂しい感じ(笑)
PA040323.jpg

窓からの緑がキレイ。
PA040318.jpg

朝はバイキングでした。
旦那はんの朝ごはん。
PA040348.jpg

かぁさんの朝ごはん。
PA040350.jpg
意味不明なお皿の余白・・・・・(笑)

パンやお野菜、フルーツもありました。
夕飯がとーっても美味しかったのに比べ、朝はフツウでした

食後は館内にある『愛犬サロン』とやらに立ち寄ってみました。
PA040433.jpg

誰もおらんね。
065_20141024232259a77.jpg

久々に、「むーちん、ジャンプ!」って言ったら
PA040435.jpg

PA040426.jpg

PA040427.jpg

PA040428.jpg
ヒョーイッと出来ました
残念ながらカメラが追いつかず、ブレブレだけど
ジャンプ、まだまだイケるね。かわいいなぁ


しばらく遊んだので、そろそろ荷物片付けてワンパラを出ます。
PA040401a.jpg
このホテル良かった!!楽しい!
また来たいね


そして次の目的地へ

飛騨せせらぎ街道

せせらぎ街道は、高山市と郡上市を結ぶ70kmの道路です。
街道そのものに約700mの標高差があるらしく、10月はじめでしたが既にほんのり紅葉している葉を楽しめたり遊歩道や滝、公園などもあってすーーっごくいいドライブ&お散歩コースでした!
1PA040454.jpg
さすが山の中。
まだ10月頭なのに、長袖着てても寒い
暑がりの旦那はんなんて半そで着てたけど、さすがに『寒いかも』って言ってました

広場で休憩。
PA040440.jpg

大あくび。
2PA040446.jpg
むぅちん疲れた?
今日はゆっくりのんびり、旅しようね。

ドライブを楽しみながら~道の駅でまたまた休憩。
3PA040446.jpg

4PA040467.jpg

5PA040476.jpg
川の水がちょっぴり怖いむぅちん。へっぴり腰。

6PA040464.jpg

7PA040489.jpg

PA040485.jpg
はしゃぐ。

8PA040503.jpg
気持ちいいね。

景色がきれいすぎて癒される~。
岐阜が大好きになっちゃいました。


ドライブしたりお散歩しながら下ってきて~
次の目的地へ

→⑤


| 旅行 | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パオママさん

パオちゃん、岐阜出身なんですか(*´꒳`*)
岐阜はじめてだったんですがとてもいいところでした。
素敵なお散歩コースもたくさんあったから、ダッシュダッシュi-246が大好きなパオちゃんも行ったらきっと喜ぶと思います☆
ちょっと重量オーバー気味のむぅちんなので、ジャンプの時「よっこいしょ」て感じでした(^m^)

| ここ | 2014/10/28 13:15 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
むぅちん、すんごいジャンプですね!!
やっぱり足が長いから!!
パオちゃんにもさせてみたいわ~

飛騨せせらぎ街道もすごい綺麗な所なんですね、
パオちゃんは確か岐阜出身だったので
一度行ってみたいなぁって思いました(*^_^*)
が、地図見たら遠いですね(~_~;)
むぅちん、代わりに何度も行ってきて~(笑)

| パオママ | 2014/10/26 09:26 | URL | ≫ EDIT

サクラママさん

トイレシーツや除菌スプレーも廊下に完備してあって、わんこにも飼い主にも優しいホテルって感じでした(*´∀`)
シーズーってモフモフしておっとりに見えるけど意外と活動的ですよね!必死でジャンプしてる姿にきゅんきゅんしてしまいます!
ちなみにサクちゃんの市原悦子にも胸キュンです(*≧∀≦*)何回も見てしまう~(^○^)最高!

| ここ | 2014/10/25 10:57 | URL | ≫ EDIT

ドッグランやアジリティまであって、ワンちゃんのことがよく考えられてて いいホテルですね(^^)d

むぅちゃんアジリティ使ってジャンプできるんですね!
すごいすごい\(^o^)/カッコいい(^○^)

むぅちゃんのイメージはホンワカな感じでしたけど、とっても運動神経が良い子なんですね!(*^-')b

| サクラ☆ママ | 2014/10/25 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/494-9d8aa517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

