むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜旅行⑤ 郡上八幡♪

郡上八幡の古い町並みをお散歩。

やなか水のこみち。
1PA040536.jpg

2PA040531.jpg

3PA040532.jpg
石畳の隙間に埋め込まれている石ひとつひとつにお顔が



さんぷる工房。
5PA040559 (2)

5PA040559 (1)
むーちんの目にはどんな風にうつってる?


PA040558.jpg
匂いがないから・・・ニセモノってお見通し?


PA040551.jpg

6PA040562.jpg
本物みたいに美味しそう



7PA040565.jpg

川沿いのカフェ。
わんこさんも一緒にどうぞ、という優しいお言葉に甘えて・・・
8PA040582.jpg

PA040589.jpg
むぅちんには持参のオヤツ
かぁさん達はお茶タイム。


PA040575.jpg
オヤツ食べて、ほっこり。眠たくなってきたむぅちん。


9PA040576.jpg
もう少しゆっくりしていくから、お昼寝してていいよ。


PA040567.jpg
むぅちんお昼寝中に、もう一品。。。
おいしいけど、胃もたれが


他にも行きたいところはあったけど時間切れ
のんびりがモットーなので、これでヨシ





帰りものんびーりと帰ってきました。
10069.jpg
途中のSAで。

11071.jpg
夕焼けがキレイでした。

122014-10-06-13-32-30_deco.jpg
車の中。
疲れてお膝の上でぐっすり・・・な、むぅちん。
楽しかったね。
いっぱい思い出できたね。
また旅行いこうね。

帰りも車酔い知らずのむぅちん。
無事大阪に戻ってきました☆

岐阜、いいところですね!今度は2泊でいけたらいいなぁ










おみやげで、食品さんぷる買ってきました。
13IMG_20141005_091406.jpg
チョコレートと、チャーハン!!





岐阜旅行記


| 旅行 | 13:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

