むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、

友達と雨の中ランチへ。

サラダにスープ・パン・パスタ・リゾット・ソフトドリンクのセット。
ここのお店、炭水化物の量がすごくて、最初いかがなものか・・と思ったけど、意外とおいしいし、くつろぐし、なんといっても安いっ!セットで1000円なんですよぉ(ワインは別ですがぁ)
お得だよねぇ
これでワンコOKなら最強なんですが・・・残念ながらワンコ入店はNGです。
だから今日はほんの数時間、むーちゃんはお留守番。ごめんよぉ。


んで帰りに、POOL SIDEでサンダル購入。
でもしばらく雨だし、まだまだ履けないかなぁ~。

060622.jpg   お買い上げ♪

安くて多くて美味しいんデス         むーちゃん写ってるよぉ!
(大阪のおばちゃん的発言?笑)



そしてむーちゃんへのお土産は、これっ!
似合う?

初、バスローブです

梅雨で雨続きだし、シャンプーの機会増えたもんねぇ。

写真は「何ですか、これ。お風呂用グッズはいりません。お風呂も遠慮します・・・」の図。
スポンサーサイト

| 日常 | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンさんへ

おっと、そうかぁ。
ブランデーグラスね!ついでに片手に猫も抱えて頂かなくてはねぇ。
カカトぱかぱか、わかります。
時折、階段で危険に見舞われます(汗)
が、しかし。最近ではカカトぱかぱかしながらも
なんとか落ちずに持ちこたえる術を学びつつあります。ぜひアンさんも・・(笑)
ダイアナもかわいいよねぇ。

| ここ→アンさんへ | 2006/06/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

むぅちん、
バスローブにはブランデーグラスだよ。
きっとオトコになれるよ!

私も今シーズンはプールサイドとダイアナで
今のトコロ2足購入済み。
ちなみにカカトを紐で止めないとイヤです。
左のようなパカパカいいそうなのが苦手です。
カワイイけどねぇ、落ち着かないのよ。

| アン | 2006/06/24 21:39 | URL |

兄さんへ

サンダルをかじりに、、、
というか何故か手で押さえてるでしょ~
「ちょっと!俺ここなのにカメラの位置間違ってねぇ?」て感じなのかなぁ(汗)
チャットモンチーの出す高音がすきです。
けど、私もラジオでよく聴く程度なの。
シングルになってる曲は全部いい感じだけど
アルバムはどうなんだろね?
今度リサーチしてみます♪

はっっ ちょっとちょっと!
むーちゃんは♂だよ!間違ってるよ!

| ここ→兄さんへ | 2006/06/23 08:42 | URL | ≫ EDIT

犬メイドカフェオープン?!

初バスローブ!
ゴージャスな生活を送られているご様子で(^m^)
サンダルも可愛いっす!3足大人買いってやつですかね。
そして半分しか写してもらえないむうさんは・・・
サンダルでもかじりにやって来たんかな。

そういえば、チャットモンチーだけど。
ラジオで1曲だけ聞きました!
んで何となくだけど。
ヤイコが若くなってよりバンドぽくなったような…。
今度CDでも借りてみようと思うので、
よかったら好きな曲のタイトルでも教えておくれやす。

追伸。
前の日記でのメイド風むう子さん。
なかなかのボインに見えるし。
思わず、鼻の下が伸びてしまいそうっす!

| 兄 | 2006/06/23 07:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/50-37dcaf88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

