むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ。

土曜日、舞洲へ。
DSC_3270.jpg

DSC_3265.jpg

DSC_3279.jpg

DSC_3284.jpg

DSC_3290.jpg

DSC_3291.jpg

DSC_3297.jpg

DSC_3303.jpg

DSC_3286.jpg

なんかネチョネチョした葉っぱがついて取れない・・・
泥んこになってたくさん遊びました。



夜はナンバでお買い物したあと
久々のイタリアン。
2014-11-10-14-22-14_deco.jpg

IMG_20141108_232021.jpg

IMG_20141108_232506.jpg

IMG_20141108_232732.jpg

おいしーぃ
今度は俺のフレンチ・・・行ってみたいんやけど
まだまだ混んでるんだろね~


先週、結婚記念日でした。
今年はお花すらありませんでした。
もちろんわたしも旦那はんに何もしてませんがっっ
そんな旦那はん、むぅちんには
『家族記念日やから、どっかまたイイトコお出かけ連れて行ってあげるね~』
『ミルク!ミルク好きだから今日はミルク買ってあげよう~』だって~
むぅちんが旦那はんを大好きになるはずやね!


| 日常 | 15:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

