むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おさんぽ。

先月ですが・・・
中之島公園でお散歩。
PB150124.jpg

るるるる~♪とご機嫌なむぅちん。
PB150125.jpg

色々な種類のバラが咲いてました。キレイ
PB150123.jpg

PB150129.jpg

PB150132.jpg

PB150137.jpg

PB150136.jpg
たくさん歩きました。

疲れたので休憩
PB150159.jpg

大きなストーブがあるから、テラスでも暖かーい コレものすごい威力
PB150162.jpg

PB150187.jpg

暖かいし、疲れたし・・・で、むぅちんはウトウト。
PB150178.jpg

のんびりできました。
帰る頃には日が暮れてました。
むぅちん、また付き合ってね。
PB150192.jpg




夜は、俺のフレンチ・イタリアンへ行ってきました。
1
トリュフとポルチーニのビスマルク。

2
キノコのリゾット。

3
牛サーロインのステーキ フォアグラのせ

4
・・・食べたっけ?

5
子羊のデグリネゾン

行列してたらやめようと思って行ったら・・・あまり並ばずに入れました。
お味は美味しかったし、ワイワイガヤガヤしているお店の雰囲気が良くて、気分盛り上がりました
お酒もおいしかったです

| お出かけ | 15:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT