むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宝塚♪

お散歩コースがマンネリ化してきたので・・・
行ったことのない場所、宝塚でお散歩です。
DSC_3395.jpg
アトム
そんなに遠くないのに、来たことなかった。

川の周りをお散歩しようかむーちん。
2_20141216192841669.jpg

すたたたたー♪
3_20141216192842e69.jpg

『かぁさん、早く。』
4_2014121619284435d.jpg

すたたたたー♪
5_20141216192845dfd.jpg
見えぬくいけど、ちゃんとロングリードついてます☆

たそがれる。
6_20141216193155c45.jpg

たそがれる・・・。
7_201412161931566eb.jpg
満足そうです

お散歩だいすきむーちん。
いつもの大阪城公園や緑地公園も大好きだけど
やっぱり初めての場所ってすんごく喜ぶ
そして『俺チョイスのお散歩コースで、むぅちん満足させた』と、これまた嬉しそうな旦那さん
むーちんは幸せものやね!


帰りに通りがかったお店でサンドイッチ購入。
DSC_3398.jpg
ここ、知ってます??

IMG_20141123_015055.jpg
どどーん。
卵何個ぶん??

このお店、人気なんですねぇ。わたし知らなかった。
美味しかったけど、翌日まで胃もたれしてた。卵スゴすぎっ


| お出かけ | 14:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

