むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

踏ん切りつかない。

膀胱結石のその後ですが
今のところフードで結石は溶けていないようです。
なので一旦手術をすることに決め、その手術は明日の予定だったのですが・・・
急遽キャンセルしました。
病院側には迷惑を掛けてしまい本当に申し訳ないのですが(本当に大迷惑よね)どうしても踏ん切りがつきませんでした



思う事は、いろいろ。


むーちん。もう少しだけ時間ちょうだいね。
納得できる答え出すからね。
DSC_3456.jpg


DSC_3463.jpg


まぁ、こんな年の瀬に手術せんでもね。いいよね。
スポンサーサイト

| 尿結石のこと | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT