むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もんもん。

にわかファンの私ですが今日は4時に起床、そして観戦!してました。


お~い むーちゃぁーん
日本負けちゃったよぉ~

オヤスミ中~♪

見事な寝相で、私の訴えスルーされましたぁ

日本、残念だったね・・・。
でもなんだか最後まで頑張っている姿、かっこよかったデス。


そしてせっかく早く起きた事だし、寝ているむーちゃん叩き起こしてお散歩へ。
昨日うん○出してないからねぇ。

んで昨日のぶんも(?)どっさり、出ました。うん○!
・・・がっっ 今日も異物なんてなーーーい><

もういい加減、消化したんじゃぁないかとすら思えてきたヨ。
嘔吐ないし元気だし、何より食欲旺盛だしっ
前日に近所の人に頂いた(正確には勝手に食べさせていた 汗)固い大きなジャーキーでも詰まってただけじゃないのー?と思ったりもして。
丸飲み専門のむーちゃん、以前ジャーキー詰まらせて同じ騒動になった事あったし。。
って、その程度のものだったら、いいんだけどぉ・・・です。
でも異物だから・・・違うかぁ(涙)あまりに出てこないので、もう心配で><



先日病院へ電話したけど、看護婦さんから「嘔吐ないなら、そのまま様子見てください」って・・・
もう1週間も出てこないのにねぇ・・・
電話したら「来なくていい」って言われるので、そろそろ強行突破で病院へ行ってこようと思います~!むんっ!



もう気になって仕方がないヨ・・・
スポンサーサイト

| 日常 | 08:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄さんへ

何度も言うようですが、れっきとした男子ですよ!
兄が納得するまで、何度も何度も言い続けますヨ!!
男子!男子なんです!(しつこい 笑)
COCCOは、アルバムが出たの??
全く情報に疎いわたしです(汗)
何それ私も欲しいっ!聴きたいっ!
★5つとの事なので、私も聴いてみます!

| ここ→兄さんへ | 2006/07/02 09:43 | URL | ≫ EDIT

きなこさんへ

むーちんも、きなこさんを見習って?
消化、したようです~
病院へ行ってきたら、さすがにもう消化してるでしょう~って言われました 笑
食べモノだった可能性もあるみたい。。
今も変わらず元気元気なので
とりあえずは、一安心です。
ご心配お掛けしちゃいました><

| ここ→きなこさんへ | 2006/07/02 09:40 | URL | ≫ EDIT

ナナ姉さんへ

ナナちゃんも、異物飲みこんだ事あったのですね><
かなり焦りますよね
うちはどうやら、食べ物だったかも?
と言われました。
もう、消化しているとの事。
何事もなくて、良かったです~
ほんと、気をつけなくちゃですね。
反省、、です。

| ここ→ナナ姉さんへ | 2006/07/02 09:38 | URL | ≫ EDIT

モロ出しはレッドカード!

むう子ちゃんの寝相に、また笑ってしまったよ(^m^)でも女の子なのに裸で…。

チャットモンチーのCDを買ってみようとタワレコに行って来たのですが…。
つい、COCCOとUTADAのCDを購入してしまいました。
久々っすよ。女性ミュージシャンのアルバム買ったの。
どっちのアルバムも兄的には★★★★★(満点)っす。
UTADAはカラオケで歌うのがむつかしそうな曲が多いけど。
今度是非、ここさんの裏声で聞かせて欲しいもんすね。

そして、来月にはOTも新曲を出す模様。
前回のツアーで披露した曲だと思うんだけどね。多分、普通にいい曲。のはず。今度こそ…。

| 兄 | 2006/06/29 15:17 | URL |

あはは!むぅちゃん、すっごい格好(笑)
よっぽど悔しかったのね~。
でも、まだお腹の中のものはでてきませんかぁ。
だけど、元気なのはよかったですね。
うーん・・・早く出てきてくれないかなぁ。。
私の50円玉も・・って!
とっくに解けてるでしょう。
なんたって、おまる使ってた時代ですから
ものすごい昔ですもん!(笑)

| きなこ | 2006/06/29 00:24 | URL |

お久しぶりです!!

本当にお久しぶりです!!
アンさんの事があってから、ショックでブログ周りをしてませんでした…。
でも久しぶりに遊びにきたら、むぅちんは病院のお世話になっていたのですね!
でも、命にかかわるような事じゃなくて、本当に良かったです。
私は前にナナの手の届く所に置いてしまっていたものをナナが食べてしまって、病院に行きました。
命に別状はなかったものの、1歩間違えば危なかったと聞いて、本当に落ち込みました……。
その事があってから、特にそういう事には気をつけています。
むぅちんの体調&異物の行方も心配ですね~。
何事もないといいんですけど(>o<)

| ナナ姉 | 2006/06/28 10:58 | URL |

bibiさんへ

大の字まであと一歩!?
ワンコて両手を広げる体勢って、そういえば出来ないですねぇ(今更ながら)
いっつも手曲がってますもんねぇ
でもそれがまた、かわいいんですよネ*^^*
異物は、消化したのでは?と言われました。
とりあえず、ほっと一安心です~。
ご心配、お掛けしちゃいました。

| ここ→bibiさんへ | 2006/06/26 22:44 | URL | ≫ EDIT

RIKUさんへ

ルール、私も知らないんです><
ただのにわかファンです(笑)
病院、今回はいつもの病院とは違うとこで診てもらったんです
看護婦サンは怖いものの(笑)なかなか先生の説明は丁寧で、好感触なんですが、
むーちゃん的には、あれこれ検査されて「イヤな場所」になってしまったようでi-201
診察台あがるとガクガク震度5で震えます(汗)
なので私も病気によって使い分けようかな、って思いましたぁ。
尿検査くらいなら、いつもの慣れてる病院でもいいかも!?ですね~

| ここ→RIKUさんへ | 2006/06/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

日本残念でしたよね><
私もにわかファンとして、なんとなく(?)一生懸命応援しました(笑)
もう、異物出てくる気配ありませんっ
元気も変わらずだし、病院行ってみたら
先生「消化したんでしょうねぇ」って。
やっぱり食べ物だったんでしょうねぇ。
とりあえずほっとしましたぁ♪良かったです。
ランチは名前忘れちゃったのが悔しいんですが、心斎橋です。

| ここ→ゆりさんへ | 2006/06/26 22:11 | URL | ≫ EDIT

兄さんへ

鬼監督、にわかファン(私含め 笑)と同じくらい、ウヨウヨいるねぇ・・
ちなみにロッベンですネ!
にわかファン代表の私、知ってます!
ちなみにロナウドさんも知ってます(だから何だ 笑)
ロッペンとむーちゃん、どちらが速いか、今度試合ガン見しておくネ。
チャットモンチー、ヤイコ若くした感じっての納得かも~
あとGOGO7188にも似てる気が!?

| ここ→兄さんへ | 2006/06/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

凄い寝相、、、

大の字っていいたいけど、、、
わんこはどうしても手を曲げて寝ますよね。
可愛いむぅちゃんです。

でも異物はどこに行ったのでしょうね。
やっぱり心配になりますね。。。

| bibi | 2006/06/25 01:40 | URL |

RIKUは夢の中でした・汗
負けちゃいましたね~残念っ。
ルールも知らないRIKU
初めはそぉ~でもなかったのに
見てるうちに熱くなっちゃいましたv-91

心配ですね~むぅーちゃん
セカンド・オピニオンとかしてみては?
ウチは最近病気によって獣医を
使いわけてますv-21
何事もないと良いですっ。

きゃぁ~v-238サンダル
可愛い~そんな季節ですよねっ
履くのが楽しみだね♪

| RIKU | 2006/06/24 10:11 | URL |

残念だったよね~(´Д⊂

ここちゃんこんち♪
ワタシも昨日、4時起きですわん。おかげで眠い~(笑)あ~でもほんま残念!玉田さんがスカっとするシュートを決めてくれたまではよかったけれど・・・。
でも、今までの日本じゃないような頑張りだったよね。夜だったから、体力消耗もあまりなかったようだし^^:
それにしても、むぅちんの見事なスルー笑っちゃう(^m^)
今日も大胆に寝ちゃってるぅーv-238v-238
異物はまだみたいだけど、でもここちゃんが言うように、ジャーキーかなんかじゃないかなー?う~ん。。。。そう祈ります。
でも心配だったら、お医者さんに直接行ってもう一度診て貰ったほうがいいかもねん!
↓サンダルv-77可愛い~~v-238
ペディキュワの季節になりましたね☆
ランチも美味しそう~☆
ここちゃんのお近くのところかしらん?

| ゆり | 2006/06/23 15:01 | URL | ≫ EDIT

むんっ!

むう ううぅ。涙。日本が負けたと言うのに、知らん顔かよ。
(や、よく見ると、ややアホ面のような・・・)
いやしかし、本当気持ち良く伸びきっておりますな。

兄はあまり日本を応援していないような非国民なので、
ダメージは少ないんだけどさ。やっぱ負けるのは悔しいっすね。
それにしても、世の中は厳しいのでR。
何故だか監督風のおっさん達がそこらじゅうに居て。
アレが悪かったんだ、こうやれば勝っていたんだ、んだんだと。
今日は兄の会社にも、そのような鬼監督が多いようです。

ところで、にわかファンには分からないだろうけど。
オランダの11番ロッベンという選手がいい感じなんすよ。
むう選手が散歩する時と同じくらい速いんすよ。本当速っ(笑)
今、プレーを見るのが楽しみな選手のうちの1人です。

んでチャットモンチー。
母ちゃんもラジオのみかよ。むんっ!

| 兄 | 2006/06/23 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cocomu.blog56.fc2.com/tb.php/51-01fb276f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT