むぅ家。

わたしとむぅの ササヤカナ ニチジョウ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コタツ♪

先日注文していたコタツが届きました

うちは狭いから邪魔になるかなーとか、コタツ布団の収納困るなーとか考えて数年買わずにいたけど・・・
ついに今年、ガマンできずに買ってしまった。
エアコンとも床暖とも違う、この優しいぬくもり
そしてほっこり和むこの感じ!
やっぱり買ってよかったー

と思っているのは、私だけでなくこのコも
ぬくぬく。
コタツをセッティングした途端、サッサと自分のものにするむぅちん。
コタツ1番乗り。


ほかほか。
Zzz.....


Zzz...
おひさまのぬくもりとコタツのぬくもりで早速うたた寝。
気持ちいいよね~。わかる、わかる。


なぞのトンネル・・・
そして、謎のトンネルが。


覗いてみると
いたいた。
・・・・・いるいる。
すっかりコタツの使い方マスターしてる


ほっかほか。
しばらくすると・・・ほっかほかになって出てきました



今日は大阪市内でも雪がチラチラ舞う寒さ。
心置きなく1日むぅちんとコタツのお守りデス。コタツ最高!!
スポンサーサイト

| 日常 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT